FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

メルフォ返信(3/10)

まぁ、この後、崖に落ちたわけだが
今月はコチラ、交響詩篇エウレカセブンのレントン・サーストンのセリフをチョイスしてみました。
今回はこの一つのみです。なんかこう、ピンときたセリフがなかったので・・・
2月頭にバイト先が閉店し「笑えない冗談だわ!」と本気で思って迷わずあのセリフをチョイスしたわけですが、3月に無事新バイトが決まったということで、「私は飛べる!」と新たな飛躍を願ってこれにしてみました。
ま、レントンはこのセリフの直後、崖から真っ逆さまに落ちるわけだが(苦笑)

そういえば、関口さん見ました。日曜日の再放送で。

テイスト変わりすぎてたまげた(汗)

先週、フトシ(CV鈴村健一)とサトシ(CV櫻井孝宏)が万田星に帰るって言ってたんでテイスト変わるだろうと思ったけどガラっと変わりすぎてビックリした。なんで3月からなん?
てか、なぎらさんとか大御所すぐるwwwwwwwwwwwwwwww
いやーこの変わりっぷりにはちょっとついていけなかったぜ。てかショックでかいんだけど。
晴香ちゃんが卒業した時並みにショックなんだけど。いやそれ以上かもしれん。
先週のチェリベで何か言ってたのかしら?バイト疲れで寝てて聞き逃したんだよね。ネット配信聞くかな・・・でも関口さんの話題とか大抵ネット配信されないEDパートだよな・・・
で、ミニコーナーは関智一さん、杉田智和さん、佐藤有世さんにチェンジ。
・・・これは素晴らしくアトミックモンキー(笑)てか、久々に聞いた関声がクラゲかよ私(苦笑)もうなんか飢えに飢えまくってたのでしっかりチャージしました(笑)

様々な事情が重なった結果なんだとは思うんだけど、テレ玉血迷ったかと思ったぜ。


では、本題のメルフォ返信行きます!






■yuma様

>キャラ投票も楽しく参加させてもらいました。
ありがとうございます!
あのキャラを追加したのはyumaさんでしたか・・・!
本当、予想外だったので本当に大笑いさせていただいたと同時に嬉しかったです。

>この賞ですが・・(苦笑
もう1年経ってしまったんですね・・・yumaさんからメールいただくまで第二回の結果が出ていたなんて知りませんでした。早いな・・・
去年も色々物議が交わされたこの賞ですが、功労賞やシナジー賞などは文句の付けようのない結果になったんじゃないかと思います(笑)シナジー賞はホント、電王のためにあるような賞ですよね。古谷さん受賞はもう頭をブンブン立てに振ってしまったぐらいです(笑)いつか古谷賞できるといいなっとw
そしてパーソナリティ賞!去年、ノミネートで終わってしまった彼が受賞ですか・・・!正直に言うと思わず興奮してしまいました(笑)

>最初は「一応見とくか。キャラデザがゆんってww」とか思ってたのに、
>気づいたらお気に入りに00サイトさんがいっぱいです。

全くもって同じです(笑)
キャラデザががゆんって何のジョークだ!とか、テロリストが主役とか話的にどうなの?っとか冷めたカンジで見てたんですが、ここ最近はもう土曜日が楽しみで楽しみで。
序盤の丁寧すぎるぐらい丁寧に構築された世界観が今の面白さを出しているんだろうなっと。すっかり00に踊らされています。

>ティエリアはツン期が長かったのでデレきたときの興奮がハンパないです。
ここ最近におけるデレと言ったら・・・!これぞツンデレ!!っといわんばかりのツンデレキャラです。むしろツンツンデレキャラです、ティエリア(笑)

>好きなキャラが死んじゃったら立ち直るの時間かかるわーと思って
>少し距離を置いて観てたんですが、最近の展開には深くハマらずにはいられませんでした(´;ω;`)

これも全くもって同じです!私のお気に入り集も・・・(笑)
ガンダムなんで、深くハマれば痛い目に遭うので、距離を置いて見てたんですが・・・ダメですね、もう。なんかこう、中毒的な深みにハマってます。
ちなみに私も アイツ がめっさ好きです。ロックオンと甲乙つけられないくらい好きです。でも00の放送が終わるまで名前が出せません・・・出したら絶対死にそうなんで。出さなくても死にそうですが(汗)yumaさんとアイツについて熱く語りたいのに・・・

春休みが終わるとまた更新が停滞気味になってしまうかもしれませんが、
楽しい話題を提供できるように出来る限り更新していくつもりです。
どうぞこれからもよろしくお願いします!







コメント欄に書くには恥ずかしいけど、この燃え上がる感情を書き綴りたい!
記事ではないけど、「一言ボタン」やトップページへの突っ込み!(保留)・・・等々
文字数制限は多分ないと思われるのでお気軽にご利用下さい~。


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する