FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ヒーローだって悩んでる

・・・すみません。暴露します。

パチ恵の可愛さに惚れました。

(笑)
え、何あれ、普通に似合っちゃってるんですけど。
いるよね、一昔前の青春ドラマに絶対出てくるよね。
●●嬢では伝わりにくかったけど、セーラー服での破壊力はハンパねぇ!
・・・ということで、今後パチ恵再登板を期待してます(爆)


オホン。
で、本題に行きますけど、
やっちゃた、やっちゃったよ・・・っという感じでした、今週も(笑)
冒頭からかますアニ銀スタッフ。
つっても冒頭のパロっぽい演出もあまりウル●ラマン見たことのない私には分からなかったけれども。
でも上司登場のアレはダメだろwww三段階アップwwww
しかも二人でジュワジュワジュワ言ってるしさ!
そもそもこれ一応夕方6時放送のアニメですからね!(今更だな)

あとチェリー大佐の声が高木さんで腹筋崩壊しそうになった。第一声聞いた時は笑いすぎて呼吸困難になったぜ。
合いすぎだけど、ここで高木さん使うか!相変わらず声優の無駄遣い、銀魂ですw

それと、Aパート終了(チェリー大佐登場)した直後に流した映画のDVDのCMについて。
あれも狙ってるんですか?www

しかし今回の脚本が下山さんで良かった!
下山さんの脚本がね、一番安心して見れます(苦笑)


さてさて、来週からは時野さんお待ちかねの「マダオ裁判編」ですねー!
個人的には、この1年間の原作銀魂では一番好きな話です。
元々マダオは好きでしたけど、本気でマダオが好きになったのはこの話が大きいかなって。
マダオはね、ツッコミが必死な所がまた面白い。新八とはまた違ったツッコミスタイルだと思うんですよ。なので終始、心の中でツッコミ入れるこの話は面白いっすね。
あと、次回予告での叫びで泣きそうになりました。あれめっちゃ熱篭ってたわ・・・!立木さんの神演技っぷりも楽しみ。

結構キワドイネタばかりなのでどこまでアニメで再現できるか分からないけど、とりあえず破牙検事はそのまま突き進むようでホッとしたし、逆に不安・・・
あとこの話のキーはお奉行だと思ってます。原作感想でも書いたけど、お奉行なくしてこの話の面白さは成立しないかなっと。
中の人はあれかな・・・やっぱ坂口さんかしら?ハタ皇子役の(笑)なんかぽくないですか?それともここで大物使うのか?兎にも角にもお奉行が気になります。・・・お奉行の登場は再来週だろうけど。

しかもまた懐かしい曲をメイン曲に持ってきましたねー。あれ「かぶき町ブルース」だよね?



今週も面白かったわー。


PS:
銀さんがカッコつけてチョコを食べるシーンをスロー再生した自分は負け組ですか、そうですか。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する