FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

職探しの日々

精神的に病んでます。
のっけからすみません、疲れてます、時野です。

コメントやメールたくさん頂いてしまっているんですが、コメントとかは精神的に病んでるときに書くとそれはもう人に見せられないネガティブで周りが見えてないお返事になってしまうので・・・もうしばらくお待ち下さい。
なーに、病むなんてしょっちゅうですので心配は要りません。一時的なヤツなんで。

・よっしゃータウンワーク貰って、今週こそバイト決める!っと意気込んでたら今週の発行日は明日だった。
・00の感想が書きたい・・・でも今の精神状態でレビューはキツイ。感想を書くという行為は想像以上に体力をいるのだよ。
・でも簡単に箇条書きで言いたいことだけ言う。
・いくらなんでもあれは酷すぎるだろ>ルイスの件
・まだ三兄妹描写が少ないのでなんとも言えませんが、あれは・・・さすがに・・・
・分かってはいたけど、平和ボケ描写がキツかったのでより残酷な展開となりました・・・
・ルイスの告白には号泣した・・・
・サジ姉も危険臭漂ってます・・・
・シン・アスカとかそんなレベルじゃない所まで来てます、サジさん
・新ガンダムを紛争幇助とみなし飛び出した刹那!
・待ってました!こーゆー展開待ってました!やっと主人公らしい熱いバトルが拝める・・・!
・と思ったら何故か次回予告ではロックオン。・・・あれ?トリニティとのバトルはお預けですか
・というかロックオン・・・!来週、ロックオンファンの真価が問われる・・・のか?
・そして刹那とティエリアの仲も気になります。
・あと忘れちゃいけないのがあの人。やばいわーロックオンと並ぶくらいキテます。
・でも名前は出しません。なぜなら補正のあるマイスターと違い、私の死神法則が発動の可能性大なので。つか分かるよね?
・つか、ガンダムよりフラッグの方がカッコイイとか思ってる自分はダメですか・・・
・二期OP曲のPV見ました。・・・PVへのハロ介入に噴いたw違和感ありすぎwww
・話変わって、キッズ銀魂の星海坊主編について感想が書きたくてウズウズしてる
・当時は受験であまり見返せなかったけど、なんだこの神編(号泣)
・またまた話変わって春休みは真剣にTOEICの勉強頑張ってみようと思ってます
・今まで英語から逃げてきたけど、そろそろ本気で立ち向かってみようと思う。




そうそう、4月からキッズステーションで「機動戦士ガンダム00」の放送が開始するそうです!
キッズステーション見てて「いつもより長いDVDの宣伝だな」と思ったら実は放送開始の宣伝でした(苦笑)
4月からキッズステーションで見始めれば9月で終わり。そのまま2期リアルタイム視聴が可能となるわけです。
ということで、地味ではありますがなかなか面白いとは思うので、見逃した方、キッズステーションが見られる環境であれば是非どうぞー。

それにしてもキッズステーション。
鋼錬、血+、アヤカシ、地球へ、エウレカ、ギアス、DTB・・・MBS系のアニメはほとんどアニマックスにとられたけど、種、種死、00っとガンダムだけは外さないのな(笑)




・・・やっぱ疲れてます。


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろあるでしょうけど
気張りすぎずいきましょ~
私は日々そんな感じです^^
>こーゆー展開待ってました!やっと主人公らしい熱いバトルが拝める・・・
OO燃え展開入りましたねー、今までの刹那の命令無視はいただけなかったけど、ここの独断専行は主人公らしく、キターでした

ルイスママンは悲しかったけど
ルイスもかわいそうだったけど
>分かってはいたけど、平和ボケ描写がキツかったのでより残酷な展開となりました・・・

今まで必要か?って言われてたばかっぷる描写があればこその、衝撃ですよね。見てて痛かった

>まだ三兄妹描写が少ないのでなんとも言えませんが、あれは・・・さすがに・・・

某所の刹那×ネーナスレの放送後の絶望具合はティエリア先生もびっくりでしたよ

>あと忘れちゃいけないのがあの人。
かっこよかったですー。岡崎最高を知るため、クラナドも見始めようかと思いました。

>今まで英語から逃げてきたけど、そろそろ本気で立ち向かってみようと思う。

英語はどこまでも追いかけてきますからね、がんばれー

キッズステーションの方がCMはいらないから好きです





pinpin | URL | 2008年02月13日(Wed)20:17 [EDIT]


■pinpin様

>OO燃え展開入りましたねー、今までの刹那の命令無視はいただけなかったけど、
>ここの独断専行は主人公らしく、キターでした
ですよねー!
今までの命令無視はこの話の為の布石だったのではないかとか色々考えてしまいました(笑)
戦闘シーンも00戦闘シーンの中では5本指に入るカッコよさだったと思います。
刹那の戦闘シーンとしては一番燃えました。

>今まで必要か?って言われてたばかっぷる描写が
>あればこその、衝撃ですよね。見てて痛かった
これを狙っているんだなっというのは分かっていたのですが、いざ目の当たりにすると分かっていても辛かったです。
この展開は当初予想してたルイス死亡説や記憶喪失説より残酷な気がします。

>某所の刹那×ネーナスレの放送後の絶望具合は
>ティエリア先生もびっくりでしたよ
絶望した!あまりの悪役設定に絶望したっ!
っという具合ですかね?

>かっこよかったですー。
なんでも、放送終了後、密林のカスタムフラッグのプラモが売り切れになったとか。
00キャラで今一番戦うことに「覚悟」を持っているのはヤツなんじゃないかと思います。
ギャグもシリアスもできるとか、おいしすぎます(苦笑)

>キッズステーションの方がCMはいらないから好きです
アニマックスは途中CM入るんですか?
我 が 家 は ア ニ マ ッ ク ス 映 ら な い ん で 。
比較出来ないです、すみません。

時野咲希 | URL | 2008年02月17日(Sun)18:30 [EDIT]