FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

谷口作品にはやっぱりこの人

ギアス公式サイトにて新キャラ&キャスト発表がありましたね!

はい注目ー!


ルルーシュ・ランペルージ:福山潤
ロロ・ランペルージ:水島大宙
枢木スザク:櫻井孝宏
C.C.(シーツー):ゆかな
ジノ・ヴァインベルグ:保志総一朗
アーニャ・アールストレイム:後藤邑子
黎 星刻(リ シンクー): 緑川光



キター!やっぱりキター!!
絶対来ると思ってましたよーwww出ない訳がないと思ってました。
実は当初はシュナイゼル兄様役で来るんじゃないかと思ってました。
どうやら元気系キャラのようです。でも皇帝直属の騎士だってよ。あの皇帝直属だってよ!何そのオイシイ役柄(*´д`*)ハァハァ
そしてグリリバ降臨。スクライドコンビ復活ですよ、うはwww
このキャラもなかなか食い込んできそうなので、二期では中華連邦も大きく動きそうですね。

・・・別に期待してないけどね。期待してないからね・・・!



もう裏切られるのはゴメンなんだぜ。鳴海思考だから自分。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

緑川さんはアルター使いなんですかね?
っと名前みて思ってしまった
あ、漢字違った
ナナリーはどうなってるんだろうか
ナイトメアナナリー版になって登場とかだとカオスだ
>このキャラもなかなか食い込んできそうなので、
扇さんの出番がどんどん削られる
ちゃんとヴィレッタとの事やってくれるんだろうか

pinpin | URL | 2008年02月09日(Sat)23:34 [EDIT]


■pinpin様

>緑川さんはアルター使いなんですかね?
それなんて劉鳳?w
いや私も思いましたけどねwww

>ナナリーはどうなってるんだろうか
謎ですよね・・・

>扇さんの出番がどんどん削られる
>ちゃんとヴィレッタとの事やってくれるんだろうか
そーそーこれ重要ですよね。ぶっちゃけ25話見終わった後何が気になったって、扇さんとオレンジのその後ですから。(ルル、スザ、カレン、CCの心配をしろw)

時野咲希 | URL | 2008年02月13日(Wed)15:20 [EDIT]