FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

やりたいことは山ほどあるんだ

一応春休み始まってます。でもなんか忙しいです。
やっと今日ぐらいから落ち着きそうです。お久しぶりです、時野です。

とりあえずですねー溜まってしまったコメント&メールを一刻も早くお返ししたい、でももう眠いので・・・起きたらやります・・・このブログ、時間までは表示されないんで一応書いておくと、今まだ日付変わったばかりなんで。まだ水曜日始まったばかりなんで。

書きたいことが山ほどある、でもありすぎて何から書いていいのか分からない。
とりあえず、2月は短いので早急にプロフィール画像変えます。それに付随した記事も。

関東では2年ぶりの雪でしたね。しかもあそこまで降ったのは久々。
これで痛感した。
私、絶対雪国では生きていけないわ。
つか、もう、関東から出ることがムリ。関東つーかもう首都圏以外ムリだ。千葉でも限界。
この歳になると雪ではしゃぐとかありえないわ。吐き気がしたもん。雪のせいで一昨日は本当に悲惨な一日を送りました。雪が降らないと「地球温暖化が如実に・・・!」と環境問題が気になるわけだけど、降ったらふったで「マジありえねぇー勘弁してくれよー雪なんか降んな」と思う自分がいます。
私の大学での友達は雪国出身者が多いので、先日の雪は大喜びしてましたけど。私には彼女らの心理が理解できませんでした。

なんて思ってたら今晩も雪降るらしいですね。まー明日は出かける予定がないのでいいですけどね。ヒッキーですから。基本ヒッキーですから。


ああ、眠気と疲れでネガティブつーかなんか何書いてんだかよくわからんね。
きっとね、単位を何個か落としたっぽいのがきっと心に闇をだね・・・1個は確実に落しました。よりにもよってテストの日に腹痛にならなくてもいいじゃないですか。家から出られませんでした。試験開始時間に家にいたからね。しかも中間なくて期末オンリーの科目だったのに・・・追試救済がないのでもう終わった。まー受けたところで合格点取れたかは微妙なところだったんで・・・いいでs・・・よくねぇーよ。必修ではないものの、これを落としてしまったことでもうこれ以上この系統の授業は落とせなくなったぞ。卒業できないからね。


ということで、夏休みより長い大学生の春休み。本格始動・・・の予定☆



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する