FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

マイデザインにチャレンジ

「あつ森」こと
「あつまれ どうぶつの森」楽しんでます。

あつ森の面白さはとにかく自由度が高い所でしょうか。
でだ。このゲーム、「マイデザイン」機能というのがありまして、床のデザインや服のデザインを自分で描くことができる機能があります。
どーゆー風に描くかというと、ドット絵を描いて行くわけです。PCのペイント機能より難易度高めですが、時野さんも不器用な素人ながらもチャレンジしてみました。

某ゲームヒロインの衣装にチャレンジ!
どや!

市香風(あつ森)

「Collar×Malice」のヒロイン・星野市香ちゃん風の衣装を作ってみました。
素人の第一作目にしてはかなり頑張ったと思いませんか!?(笑)
グラデをもっと上手く使えばより似せた感じになるとは思いますが、一作目だもん、上等でしょう。
マイデザイン、難しいけど、これやっぱハマりますね。楽しいもんコレ。

最近はあつ森を楽しみに仕事頑張ってる感ありますね。
時野さんのお仕事は事業の継続が求められる事業者に該当するようで、変わらず通勤しながらお仕事してます。まぁ、求められてる仕事だと言われてるわけで、大変だけど頑張ろうという気持ちにはなるよね。
皆様の生活を支えられるよう、頑張りますよー。

職場でも結構みんなあつ森やってるみたいです。
時野同様、「早く家に帰ってカブ価をチェックせねば……!」とソワソワしてる同僚多数(笑)
いやー楽しいよね、あつ森。当分はマイデザインでかなり遊べそうです。

以上、「市香ちゃん風衣装、頑張ったじゃん」記事でした。
次は何を作ろうかなー。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する