FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もうすぐ15年という現実

10月ももうすぐ終わりですね・・・
令和元年もあと2ヶ月やで・・・・・・

そして、
12月で当ブログの開設15周年だったりします。
15年、140字に収められないつぶやきを全世界に発信してるのね私(苦笑)

もうどれくらいの読者の方が読んでくださってるか分からないですが、一人でも読んでくださってるなら更新は続けていきたいなと思ってます。まぁ、当初とは大分毛色が変わってしまったけど。
せっかくの15周年なので、何か企画モノとか、皆さんと楽しめる記事とか書けたらいいなとは思っているのですが、アイディアが浮かびませんね・・・
久々に種デスでも見て、感想でも書く?ただ、当時の映像はVHS録画だったので見返すのは難しい、SEEDはHDリマスター買ったけど、DESTINYは結局買う勇気なくて手元にないしな~。配信で見るのは可能だけど。そもそも全50話とか見てる時間ないですね、はい。
シン・アスカ登場時間とか懐かしいですね。私も若かったとは言え、よくあんな苦行に耐えてたモノだ(苦笑)

読者の方も「こんな記事書いて欲しい」とか「こんな企画やって欲しい」とかアイディアがあれば、是非コメントください。
ただ、年末は仕事に忙殺されるので、絶対に叶えられるか断言はできませんが、リクエストいただいたら極力お応えできるようにしたいなと思います。

もちろん長年の読者の方だけではなく、最近辿り着いた新規読者様も大歓迎です。
なんだかんだブログをやってたから今の人生歩んでるよな感があるので。
このブログがきっかけで知り合った方々の影響を少なからず受けてますからね・・・

あと、読者の方々が今どうしているかも純粋に気になっています。
私は発信しかできないので、読者の方からリアクション(コメント等)がない限り知り得ないことなので・・・
皆さんお元気でしょうか?

ということで、15周年記念アイディアを募集します!
久々に皆さんと交流できる機会にできればいいなー。よろしくおねがいします。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する