FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2019春アニメやっと追いついた!

6月ですねー
春アニメも佳境ですが、昨晩ようやく全作品最新話に追いついたぜ・・・・・・!

年末のランキング予想のヒントになると思いますが、今期面白いなと思ってるのは「この音とまれ!」と「真夜中のオカルト公務員」ですかね。この2作品は「めちゃくちゃ面白い!!」というタイプの作品ではないですが、毎週「見てて気持ちがいい」とか「どうなるんだろう?」とかがあって安心して楽しめてるかな。
ワンパンマン、文スト、MIXは1期(2期・過去作品)は見てるから、今期もお付き合いするか・・・感が強い(苦笑)

まぁ、MIXはやはり高校生編に入って面白くなったかなとは思いますが。
投馬と春夏が3歳の時に会ってると知って「負けた」と思ってる走一郎&音美ガチ兄妹組w
しかし、今回のメイン4人の名前の安直さw投馬と走一郎もたいがいだが、春夏(ハルカ)ってwどんだけ甲子園行きたい名前なんだよ監督www

あ、ちなみに、今週のコナンは見ましたよ!
ああ、それで、この間、探偵回SP放送してたんですねwめっちゃ懐かしいなーと楽しんでたけど、楽しんでる場合じゃなかったんですねw

あとは・・・
この音とまれは青春アニメの皮を被った少女漫画で好きです(笑)
基本は青春物+少女漫画要素っという感じですが、その+αされた少女漫画要素がベッタベタの王道なのがいいですなw昔懐かしの王道すぎなところが面白い。いいぞ、もっとやれ。

オカルト公務員も毎回クスっとする部分があるし、結構面白い。
そして何より主人公がCV福山潤なところですよ。なんですか、この15年前の福山潤な感じ!(笑)
ルルーシュを演じる前の福山感!懐かしい。懐かしすぎる!!
昨今はルルーシュ以降のイメージが強くて、悪役だったり、謎の人物役が多いですが、昔の福山潤と言ったら好青年(少年)役だったじゃないですか。巌窟王のアルベールとか。あんな感じのキャラが多かったですよね。
ラノベアニメブームが来たのはコードギアスの後だったと思いますが、時期がかみ合ってたらラノベ主人公王になってそうだなと思った(笑)
ちょっと年季が入ってきた声優オタク的には非常に楽しいです、このキャスティング。

あと、時期的に最近、「シャレマニ」をプレイしてる時野さんには、女子高生事件の時は「ちょとまってくれよw」みたいなクスクス感があった(笑)
体の機能を奪う・・・声・・・片足・・・腕・・・目と来たかwwwそしてCV前野wwwやめてwwwww
って思った。いや、見る直前までゲームやってたら引っ張られるよね。部位が部位だったのでついw
私にゲームを薦めた猫子さんに言ったら「確かにwww」と笑われました。
以上、くだらないネタでした。


夏のアニメが楽しみです。(えぇ・・・)

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する