FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

公共の電波で図ったな、おまえらwww

昨晩のアニソンプレミアムwww

4月から始まったNHKのアニソン番組。
今月のマンスリーMCは鈴村さん。そして今回のゲストアーティストはTRUEさんってことでワクワクして見てたんですがwTRUEとNHKやりおったなwwwwwww

ゲストの素顔を紹介すべく、ゲストが選んだキーワードを元に話を聞いていくスタンスなわけですが、
TRUEさんが最初に選んだキーワードがwwwwww

鈴村「ここからはTRUEさんをひも解くキーワードを元に、TRUEさんの素顔、本性を暴きたいと思います!(アシスタントの)大西さんよろしくお願いします」
大西「最初のキーワードはこちらです。『坂本真綾』さん!」
鈴村「ぶへへwwww」
テロップ『いきなり衝撃キーワード』
鈴村「いやいや・・・すげぇ急に来るな・・・・・・」
TRUE「なんかスミマセン。なんかスミマセン」
鈴村「いやービックリしたわ・・・・・・えーと、僕の奥さんです」

ワロタwww
NHKのテロップもウッキウキじゃねーかwww
いや真面目な話で、TRUEさんが声優やアニソンを意識したきっかけがエスカフローネであり、真綾さんが憧れだったという話なんですがwいやーガチな点と狙ってる点両方あって非常に面白かったですw
あと、実は当時ド新人だった鈴村さんもエスカフローネのオーディションを受けてたことも判明するというw

そして「唐沢美帆」として作詞家としても活躍するTRUEさんなので、鈴村さんとの作詞トークはなかなか面白かった。
毎週面白いなこの番組と思ってたけど、今回は一段と面白かった。

ですが、次回は6月30日・・・だと・・・?
2か月も空くのか!せっかく面白いのに。
とはいえ、次回のマンスリーMCはオーイシマサヨシだそうです。彼ならめっちゃ面白い番組になりそうだw楽しみです。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する