FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

歌詞の意味はそれだったのか!

やっと歌詞の謎が解けたのかな・・・?

今週のBプロ、いい話だったわー。
そして、EDの歌詞に「デビュー前のバンビ時代、親友とさえ呼べるアイツが、発表の日に名前を呼ばれなくて」ってあるのが気になってて。あとOPも2番の歌詞にやっぱり「高めあった最高の友、忘れられない瞬間、キミの名が呼ばれぬまま自分だけが立っている」というのもあって、そんなエピソードがあるんだろうと思ってたんですが、明謙くんのことだったのね(もしかしたら別の意味(展開)も含まれているかもだけど)
そして、加入していたかもしれないTHRIVEが今週のED担当なのが最高にエモーションでした。

まぁ、実際のアイドル事務所の裏話でもよく聞く話ですよね。本当は別のグループでデビューしてたかもは。

あと映画のワンシーンw
リーダーの演技が演技じゃない件www今、本気で言ってたよね?怖い、リーダー、さすがリーダーガクブル

しかし映画の火事シーンの撮影(スタントなし)って聞くと、未だに、「こどものおもちゃ」の名シーンが頭を過ぎるという・・・・・・あのシーンはアニメにはなってないんだっけ?アニメでもやったっけ?漫画がとにかく凄い迫力だったから未だに忘れられないシーンだったりします(苦笑)

さーて来週は夜叉丸さん再び!嫌がらせアゲイン!のようですね。
・・・・・・もう夜叉丸さんが可哀想なので、本当さ・・・・・・
逆恨みじゃないんだよぉ!な設定を用意してあげてください。切実に。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する