FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ソードキャプター時野 枯渇編

ゲームの中には魔物が棲むの~♪
頼れる資源は玉鋼が枯渇してる~♪
富士札に掛けた893。でもみんなもう持ってる~♪
  (中略)
大体そんな感じ。刀剣乱舞日和~♪


貯金が趣味です。
それはゲームの中でも変わらんとです・・・・・・
な時野さんがこれまでの貯資材をすべて使い果たすぜの勢いでAll893で回し続けた結果

白山くんは来ないけど、ついに長曽祢さんキタァァァァァァァァァ\(^o^)/
白山だから893。ヤの付く職業ちゃうよ?

4年。4年待ったねん・・・
特に花丸二期の曽祢さんが素敵すぎて、主に胸筋が(爆)
白山くんはくる気配ないけど、曽祢さんが来たからもう許す(爆)

というか、貧乏性なのであまり資材使う鍛刀を最近全然やってなかったので、今回893で回したら出るわ出るわレア男士w
あと、貞ちゃん(太鼓鐘貞宗)も出そうとしている所だったので、この1週間だけで凄い数のレアが出たわw謙信くんと毛利くんは出るのに何故貞ちゃんは・・・・・・グスン。

ということで。
秋に本格的に審神者復帰したこともあり、ここ最近は新しいキャラもドロップしてきて楽しくなってきました。
修行帰り当時(年末)に直視できなかった「極・山姥切国広」も慣れたというか、むしろ前の山姥切が思い出せなくなるぐらい馴染みましたね。というか、修行から帰ってきてあんなにキャラ変わる男士もそんなにいないんじゃないか?てぐらい180度違いますからね。すっげーポジティブ(?)な山姥切、やっぱりたまらんです。ポジティブというか吹っ切れたというか。大切なものが揺るがなくなったことによる自信が眩しいね。そしてそんな極国広に「クソ!クソ!」している長義くんがまた愛おしいですな・・・
ちなみに長義くんは86歳になりました(爆)3か月で頑張ったぜ(笑)

以上、白山くんは来ないけど曽祢さんがキター!!舞い上がる時野報告記事でした。
あとは、貞ちゃん二人・・・太鼓鐘さんと物吉くんください・・・・・・

記事タイトルは分かりますよね。
ちょっと懐かしいネタですが、ギャグ漫画日和です。キャプターにしちゃったのでCCさくらかもしれんがw
冒頭のクオリティ低すぎる替え歌もね。
ソードマスターとか終末とか久々に見たくなって来た・・・・・・まそっぷ!

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する