FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ついにトゥンクの謎が明らかに・・・?

ついに3年越しの謎が明らかに・・・?

B-PROJECT二期も楽しいですね。
今週は悠太回でしたね。一期にお当番回なかったからね・・・良かったね・・・・・・・(涙)

そして!ついに来週!
もう一人、一期にお当番回がなかったにも関わらず、色々伏線張りまくりの謎キャラ・トゥン君こと帝人くんのお当番回っぽい次回予告キタァァァァァァァ\(^o^)/待ってた!何年待たせんねん。


キラキラ正統派爽やかアイドルグループと見せかけて地雷キャラ多すぎませんかMoonsの中でも屈指の闇深キャラっぽそうな帝人さんですよ。めっちゃ楽しみデス。

ちなみに、勝手に「お当番回」とは言ったが、時野が認識してる各キャラのお当番回(記憶頼りだが)

北門⇒キタコレ回は基本二人の絆深堀回なので実質お当番回
竜持⇒同上+父親回

剛士⇒猫耳編集長回
悠太⇒フットサル回(二期)
健十⇒映画撮影回

リーダー⇒無人島回・・・だが、「お当番」としては弱いかも。二期に期待。
モモタス⇒幽霊回
王茶利⇒薬草回
野目⇒薬草回
帝人⇒伏線はいっぱい張りつつも謎

記憶頼りだけど、こんな印象。
Moonsはキャラが多いのもあるけど、もう少し深堀してほしいところですね。
なので来週はMoons回っぽいので楽しみです。そしてどこまで帝人を掘り下げるかだ。
序盤、みんながドン引きするぐらいのオタクぶりを披露してからのシリアス展開とかだったら面白そうなのだが・・・さてはて。

あとは、キラキンの深堀(双子回+幼馴染回かな?)と夜叉丸さん絡みって感じなのかな?
二期も安定して楽しいです。あとやっぱり曲がいいですね。
特にOPとジャグラーはずっと聞いてしまっている。ジャグラーはBD1巻の特典なんだよな・・・クソォ商売上手いな・・・!


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する