FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「虚構推理」アニメ化決定!

え?え、ちょ・・・?
三連休も終わってしまったさあ寝るか・・・と思ったらトレンド入りしてて思わず二度見したんだけど

「虚構推理」がアニメ化・・・だとぉ・・・?

「絶園のテンペスト」。そして本ブログの名前の元になっている「スパイラル~推理の絆~」の原作者、城平京先生の小説です。
小説が発売されたのは2011年ですが、数年前からコミカライズしてたんですよね。まさかアニメ化とは。
購入当時の私の記事はコチラ。(※大したことは書いてません)

でも確か、途中まで読んで、ずっと読んでなかったんだよな・・・でもかなり面白いですよね。ダイラー節炸裂してますけど。初めてダイラー作品に触れる人は面食らうと思うけど、時野さんぐらいのダイラー信者レベルになると、ダイラー節炸裂するとワックワクが止まらなくなるんですよね・・・・・・
絶園のテンペスト以上にぶっ飛んでます。(というか、テンペストはダイラー節かなり抑えてたし)

アニメ制作はブレインズ・ベースということで。
なんやかんやで城平作品がアニメ化するの三作品目じゃないですか・・・城平先生信者やってて本当に良かった。ありがとう。
・・・年内に分かってたら、実家から原作持ってきたのにな・・・・・・アニメ始まるまでに読んでおこう。

とりあえず寝ます。寝られるか分からないけど。
今日から地獄のパレード(≒仕事の締切に追われる)の始まりなんだぜぇぇぇ!!ヒャッハー!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する