FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

#おっちょこトータカに癒されています。

「#おっちょこトータカ」祭りワロタwww
本当、このアニメの公式さんはノリッノリですよね。手が込みすぎてる・・・・・・・

そんなこんなで、「抱かれたい男1位に脅されています。」hug12見ました。
良かった・・・・・・・本当に良かった・・・・・・なかなか面白いオチだった。
そしてこの2週間辛い展開だったので、今回、幸せすぎてマジで泣きそうになった・・・・・・うそだろ・・・・・・自分でもビックリしてんだぞ・・・・・・(放心)

今回、名言大放出パレードでしたね・・・・・・そして中の人達の熱演凄すぎて鳥肌立ったわ。
時野さん的に刺さったセリフ達↓↓

高人「決めたんです。欲張る覚悟を」
⇒ああああああああ、これ「うあああ」ってなりますよね。

准太「あなたが俺の才能を大事に思ってくれているように、俺にとって西條高人だけが全てだ!」
⇒ここ!ここでマジでちょっとウルッと来た・・・・・・OPの歌詞(2番だけど)も相まってこのセリフはアカンし、中の人もGJでした。

高人「本当は嫌で、本当は、本当は・・・・・・別れたくなかった」
⇒三回目の「本当は」の言い方しゅごい・・・・・・涙声素晴らしすぎてつられて本当泣きそうだった。ずるい。ずるいんだよ最高か!

高人「ふん、初舞台が俺との二人芝居とは、可哀想な奴だ」
准太「望むところです」
高人「負けねーぞ」
准太「負けませんよ」

⇒『可哀想な奴だ』の言い方がすっごいツボです。憐れんでる感がたまらんw基本、高人さんが先輩風吹かしているシーンが大好きです。原作3巻のオマケ漫画の2コマオチとか大好物ですね(笑)

それにしても、「おっちょこトータカ」オチワロタwww
天才子役からの孤高の実力派俳優なイメージのトータカ様が階段を踏み外したり、機材に躓いたり、酔っぱらってスタッフの上着着て帰ろうとしたとか聞いたらほっこりするわwこのほかにも数々の共演者・スタッフ達からイジられたんだろうしw
そりゃ好感度上がるわw本当、西條高人の魅力は底なしか・・・・・・天使はお前だよまったく。
しかし、奈々ちゃんにデレッデレな高人さんの写真が出回ったらどうなるのかwそのうちパパ役も来るぞ、高人さん!(笑)

結果、好感度上がる&同棲同居宣言とプラスに働いててワロタwいや、それまでの日々が辛かったんだけど。
あと、あの世界の腐女子たちは「抱かれたい男1位と2位とか掛け算が進むわぁぁぁ」と大歓喜しているに違いないw世のイメージ的には「高人×准太」だろうけど、おっちょこトータカエピソード聞いてから「やっぱ、准太×高人だわ」とか言ってそう。
・・・・・・何故私は二次元世界の腐女子の妄想を妄想しているのだろうか・・・・・・

ここまで見てからOPを聞くと、本当歌詞の意味すべてが分かるな・・・・・・原作読みこんで作詞したと言ってたけど、マジやったな・・・メロディもスルメだし、いい曲だわ・・・・・・

そしてこの作品のタイトル。
抱かれたい男1位に脅されているのは高人じゃない。その周りの人達(綾木や長谷ちゃん)や・・・!

次回で最終回とか、本当、まさか最終回まで見ることになるとは・・・・・・。
金曜夜の楽しみでした。ありがとう。
ところで二人芝居ですか・・・・・・まさかEDで踊ってるのって舞台のワンシーンの練習だったり・・・?

悔しいけど本当面白いんだな・・・・・・だかいち最終回も楽しみです。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する