FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

年末年始のスケジュールメモ(時野用)

今年も残すところ半月。
年末年始は日付・曜日感覚がおかしくなって、特番見逃したりするので、年末年始の時野さんの予定メモを書かせてください。

12月21日(金)
BD「うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISHファンミーティング Welcome to ST☆RISH world!!」発売
⇒予約済みですが、年末年始に実家で楽しむために配達先は実家を指定。帰省するまで見れないぐぐぐ。

12月26日(水)
24:30~ 「はたらく細胞」新作エピソード「風邪症候群」放送
⇒現在再放送で楽しんでいるはたらく細胞。新作エピもめっちゃ楽しみです。

12月28日(金)
雑誌「エメラルド」発売
⇒夏の号のセカコイが凄い展開だったので、今号で話が進んでくれると信じて。4か月待ったぞ!

12月30日(日)
24:00~ 「ペルソナ5 Dark Sun」放送
⇒凄い終わり方をしたので、どんな結末になるのか楽しみです。

12月31日(月)
21:00~ 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」TV放送
⇒HF第一章めっちゃ面白かったですよね。第二章を前におさらいしておきたいところ。とはいえ、さすがにこの時間、実家は紅白に占領されているので、見れるのは年明け戻ってからだな。この日の夕飯は麻婆豆腐一択ね。

12月31日(月)
23:45~ 「あけおめ!声優大集合2019」放送
⇒昨年の年越しでも(主に関智と朴姐さんが)大暴走した本番組。5時間全部見るのは不可能ですけど、見られれば見ようかなと。

こんな感じですかね。
年始は多分、母親と一緒に「Free!DF」を見ていると思います(笑)
うん、書きだして正解だった。記事を書くに当たりもう一度放送日等を確認したら、はたらく細胞の放送日を勘違いしていたw

今年も残りわずか。
平成最後の年越し、今年こそタイムリープマシンを使わずにランキング記事アップするぞー!
実は夏アニメまでは既に感想書き終えているし。昨年はあまりにもアニメが不作すぎて書く気力が出なかったのが原因だったので、秋アニメが面白い今年はサクサク感想書けそう。今の所、視聴が溜まってしまってる作品も0だしね。
夏アニメまでの暫定順位は決まったので、あとは秋アニメがどこに食い込むかですね。

ちなみに今年はドラマをよく見た年だったなと思います。(全然見てないけど、例年0作品の時野的には異例w)
年末年始の「逃げ恥」一挙放送に始まり、春は「おっさんずラブ」、夏は「この世界の片隅に」、秋は「昭和元禄落語心中」を見てました。・・・・・・うん、おっさんずラブ以外は漫画原作ですね(笑)
あと、銀魂実写版のTV放送も見ましたね。やっぱり漫画ですね(笑)

ちなみに、おっさんずラブはBD買いました(爆)
はるたんが好きでーす!!!な部長が可愛い!!そして牧春牧がくっそ萌えキュンキュンしますた。
タイトルからは想像つかなかったピュアな恋愛物語でしたね。
そして時野さんは武川主任が大好きでした・・・・・・彼こそ幸せになってもらいたい・・・・・・

「この世界の片隅に」もなかなか良かった。
実はアニメ映画の方は見てなかったのですが、1話の再放送を見たことをきっかけにその晩の2話を見て。それから最後まで見てしまいました。いい作品だったな。名作と名高いアニメの方も見てみたいです。

ドラマも楽しめた1年でした。

それにしても、来期は何を見ようかね・・・・・・
まだあまり作品チェック出来てないけど、面白そうな新作があったら教えてください。
とりあえずBプロ二期ぐらいしか決まってないですね・・・・・・あとSAOは継続ってぐらい。

では!

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する