FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

10分前からの大変化←最終回感想それ?

しゅごい、最後まで素敵だった・・・
ドラマ版「昭和元禄落語心中」。最高でした・・・・・・
終盤は結構展開変えてきてましたけど、これはこれでイイというか、こっちの方が万人ウケしそうな結末で、ちょっとホッとしたというか(笑)

展開は知ってるので号泣はしませんでしたが、何箇所かジワジワきて、目が潤んでしまった。
本当、よーできたドラマだったわ・・・演出、ストーリーの取捨選択、そして何よりキャスト陣の演技と落語。凄かった。本当に素晴らしかった。ありがとう、ありがとうございました・・・・・・!
こんなに原作のイメージを損なわないどころか補完してくる漫画実写ドラマ初めて見たわ・・・・・・(感涙)

信ちゃんの本当の父親は明かさないのか?と思ったけど、一応、分かる・・・のかな?視聴者の何%かは理解してなさそうwもしくは数話前に気づいてるかな。めっちゃヒント出してたしね。お蔭で後半は笑いがこらえきれないシーンがいくつもあったさ・・・・・・(苦笑)

いやー本当、キャスト陣の熱演が素晴らしかった。
菊さん、助六、みよ吉さん、与太郎が本当にそこにいた。原作が漫画だということを忘れてしまうほどそこに本人が生きてた感じがしました。本当、良かった。
ちなみに、時野的に一番原作通りだったなと思ったのは松田さんでしたwww松田さんのクオリティどうなってんの!?松田さんイメージ通り過ぎて逆に怖かったわ!(笑)

何度も言う、最高だった。しゅばらしかった!

しっかし、

最終回の10分前まで「ムショ帰りの元ヤ●ザの誘拐犯」だったのに見事な70歳のおじいちゃんに化けてるから恐ろしいよね(コラァ)

いや、とてもハートフルな誘拐話だったけれども!(笑)


はあ、昭和元禄落語心中全10話、最高でした!
こんなに満足した漫画実写ドラマ初めてかも。観てよかった、ありがとうございました!!

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する