FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

センスの塊アニメに焦らされています。

今週も神ってますな・・・
ED、仲良く踊ってる場合じゃねーぞ!!!

ってことで、「抱かれたい男1位に脅されています。」10話見ました。
噂のパパラッチ編がスタートしましたね。ああああ。
Aパートの幸せイッチャイチャからの落差よ!!分かってたけど!
原作未読なので、いつ奈落に落とされるか分からないから全然萌えられなかったわ!(録画では安心して悶えられたけどw)

本当Aパートは最高でしたね・・・・・・Bパートも「いったい!ぐる"ぶじ打っだ~」までが幸せでしたね・・・てかくるぶし打った可愛すぎか・・・・・・
高人さんのヒロイン力なんなの?可愛すぎじゃないの?なんなの?そしてナチュラルに色気漏れ出てんぞ!しかしスキャンダル発覚後からのイケメンっぷりよ・・・・・・忘れかけてたけどこの人超人気俳優なんだな!抱かれたい男5年連続1位の現在2位なんだな!ズルい。存在がズルいぞ・・・!

チュン太との共演作そして最新ドラマを見返して、チュン太の演技に対して、「この才能は宝だ・・・・・・まったくしょうがねえな・・・」と零して覚悟決めるシーンが堪らなかったです。
高人さんめちゃくちゃ可愛いけれど、こーゆー所はちゃんと年上だし、先輩なんだよな・・・・・・本当ズルい・・・・・・そして何をしようとしているのか・・・・・・・
高人さん、オフィシャル設定でマジDTらしいので。まぁ、仕事人間だったという要素も強いんだろうけど、何より女性スキャンダルを警戒してた結果だろうからね・・・・・・それがこんな形ですっぱ抜かれ・・・でもチュン太を守ろうとしてる感がプンプンするトータカ様・・・・・・これはまさに抱きたい男1位だわ(コラ)
まぁ、OPの歌詞のごとく、チュン太さんが「あなたが悲しむエンディングなら僕がそんなローグ書き変えてやる」してくれると信じて(笑)
二番の歌詞(高人さん目線)の「有象無象がゆらり手招いたってあなたがくれる言葉だけがこの世界の絶対の真理だ」も大好きです。ここら辺、今回のパパラッチ編を意識している歌詞なんだろうなと思うので。楽しみです。

で、今回の話を冷静に見ると、楽屋のアレを衣装で隠すとか、本当このアニメの演出はセンスあるわ・・・・・・TVでは流せないからこその演出。上手いわ・・・・・・(感心)
冒頭の綾木も良かったです。なんだこいつ、どんどんいい奴というか可愛くなりおって。ちなみに「綾木×高人」だと「綾高」というお茶みたいな名前になるなw個人的には成宮くんと綾木コンビが好きです。成宮くん、将来有望よね・・・

クッソ、ネタアニメ枠だったのに、めっちゃ楽しみになってる・・・・・・悔しい・・・・・・!(笑)
これ1週間待つの辛いんじゃ・・・・・・!早く来週になれよぉぉぉぉ。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する