FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

お近くの免疫細胞さんが不審者な件

再放送でまったり楽しみ中の「はたらく細胞」。
さて今晩の放送は「第8話 血液循環」

今回めっちゃ面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほのぼの回最高でした。ツッコミ所が多すぎる。

赤血球が心配で後をつけるストーk巡回中の白血球さん。
後ろの看板に「不審な細胞・生(物を見かけたら)、お近くの免疫細(胞まで通報を)」と書かれているが、その免疫細胞さんが不審者なんですがwwwwwwwwwwwwwwww

いつも派手に細菌ぶっ倒す白血球さんが「しー」と言いながら暗殺⇒アクロバティックに隠れるシーンでもう腹筋割れるかと思ったぜ・・・
そして頬染めながら惚気だした白血球に嫉妬&ツンデレ全開のキラーT細胞最高でしたwww他の細胞と仲良くできなくて孤高気取ってるのに惚気られたらキレるよな、分かるぜキラーTよ。

いやー終始、赤血球が可愛い回でした。ポンコツだけど頑張ってる姿に感動した。
まさに、はじめてのおつかい観た時の気分だね(苦笑)ハラハラしてる白血球父ちゃん面白すぎる。(どっちかというと歳の離れたお兄ちゃんかなw)
お母さんは子供を信じて予定通り家で待ってるけど、お父さんが心配になりすぎてスタッフとは別に後つけて行っちゃう奴w
ナレーションで「あらら、お父さん心配で付いてきちゃったよー」とか言われる奴ですね、分かります。

最後はもうリア充爆発しr・・・たら体内大変だね、末永くイチャついてろよリア充め!
そんなわけで、面白いし勉強になるはたらく細胞。来週も楽しみです!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する