FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もはやネタ枠ではなくなってきた面白さ

だかいち第6話は神回か!
以下BL作品感想注意!(今回あまり自重してないYO気を付けてね)

「抱かれたい男1位に脅されています。」回を増すごとにどんどん面白くなってるやんけ。もうネタ枠じゃなくて純粋に楽しんでしまってる自分がいてビックリ。今までは二人の中だけで話が完結してたけど、いよいよ色んなキャラが出始めて面白くなってきましたなぁ!

今週はブラックチュン太さんにゾクゾクした・・・本当、誰だよ、東谷准太を天使て呼んだ奴(笑)完全に堕天使だったじゃないか!怖いよ、カッコイイよ、これは目が逸らせない。さすが抱かれたい男1位だぜ・・・・・・
我らが西條高人さんは今週も絶賛可愛かったです。鍵を返しに来たのに、「返して」て言ってしまってる高人さん、マジなんなの!可愛すぎだぞ怒るぞ!ついに「好き」言うてしまったぞ。チョロイけどそこだけは譲らなかった高人さんが認めたと。最高か。

冷静に考えると、高人さんはやはり8歳から芸能界に染まってしまっているので、やっぱり常識はずれな感覚があるんだろうなと思う今日この頃。あと酔っぱらった自分を知らないとか(共演者・スタッフは酒癖が悪いことを知ってるけど本人はそこまで悪いとは思っていない)、枕に反応しないとか、汚い芸能界の中でもかなり守られて生きて来たんじゃないかと思ってしまった6話でした。
そんな箱入り俳優・西條高人の尊さプライスレス。抱かれたい男5年連続1位だったのに漂うDT感が最高です(爆)

「一緒に住むか・・・なんてな」とか、もう、なんなんですかぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ(おちつけ)
6話凄かった。興奮して眠れねーよ!(笑)いちおう、おやすみなさい。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する