FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

絶対にバレてはいけないロケバス24分

だかいち3話、面白すぎワロタw
アバンの「進撃のちゅん太」怖すぎなんですけど!提供画で戦慄した。

ということで、「抱かれたい男1位に脅されています。」略して「だかいち」のプチ感想です。
もちろんBL作品ですのでご注意を。

3話めっちゃ面白かったです。いや、感覚が麻痺してきてる気がするけど・・・(苦笑)
出だしからサブタイを回収していく展開。ダメ、ゼッタイ(笑)
高人さんマジふつくしいな。そしてよく地上波で流せてるよね!昨今、表現の規制が厳しくなったと思っていたが、そんなことお構いなしでウケるwwww

ちなみに規制云々は「2008年放送の純情ロマンチカ1期・2期」と「2015年放送の純情ロマンチカ3期」を見比べるとよーーーーく分かりますよ。間に「2011年放送の世界一初恋(同原作者・同アニメスタッフ)」を挟むとより変遷が覗い知れます(苦笑)
セカコイ観た時も「3年でこんなに変わるのか」と思ったけど、その後純ロマ3期見て「時代は変わったな」と思ったからねぇ。
「だかいち」はこの時代にして10年前の純ロマ1期と同等かそれ以上やぞ・・・すげーな(感心)

まぁ、3話も見ればもう驚かないですけど(麻痺してるよぉ!)
いやー今回が一つの区切りというか。映画の撮影が終わって一つの盛り上がりシーンだったので、なかなかいい話だった。忘れかけてたけど高人さん芸歴20年の超人気俳優だったよね。チョロインすぎて忘れてたw雑誌の撮影シーンとか先輩感満載で最高にカッコよかったです。ランキング2位とはいえ、6000票以上入ってる超人気俳優ですからね。むしろちゅん太が可愛い。時野的に年下わんこ攻め大好物です(涎)
ちなみに、現実世界の同ランキングの1位の方は「111票」だそうですよ。というか2017年度版の1位は納得すぎる結果だが2位ワロタwwwwwww気になる方はググるべし。

本編に戻って。
改めてこの作品のギャグの入れ方がいい塩梅だなと思います。高人さんのモノローグが面白い。言い回しというか。今回のそれこそサブタイ言った所とかワロタw非常にわざとらしい「東谷くん」呼びも好きです。
あと千円ネタも好きです。もう二人の中で一種の鉄板ギャグ化してんじゃないかwww

いやー面白かったが、今回はCパートが盛りだくさんw
EDの後にガッツリ持ってくんなよw
「もうすぐ禁書だ」とTVを点けた男性視聴者があれを目撃してしまったかと思うと申し訳ない気分になるわ(苦笑)
私とか、TV点けると大体前番組のEDとか流れてる頃合いに点けるからな・・・
だがしかし、Cパート最高でした。時野さんにはご褒美でしかなかった。
ホールケーキ自棄食い高人さん、からの無意識「あーん」高人さん、そして最高に可愛い高人さん最高ですた。

アニメ視聴継続判断する3話ですが、これは視聴継続だわwww
時野さん、BLの場合、苦手な作品ってのも結構あるんですが、だがいちは行ける奴だな。
というか商業BLが刺さることが少ないですからね。時野さんの好きなBLは大体非BL作品の二次創作ですからね。ブログの自己紹介にも書いてるけど、普通に男性目線でも作品楽しめる人間だから、一般作品でBL妄想してる時の罪悪感パネェわけですよ。
だからたまーに商業BLで刺さる物が来ると罪悪感からも解放されてドハマリするのよね・・・・・・・(遠い目)
時野的三大萌えカプの内、1位と2位は商業BL作品カプだからな・・・・・・1位はもちろんあのゲームの二人やで。この沼からは一生足を洗えない気がする・・・・・・2位は10年初恋こじらせてる奴らで、3位はざんぷ作品のあの幼馴染ですスミマセン(苦笑)

ということで?
期待以上に面白かっただかいち。4話も楽しみです。映画も終わったし新しいキャラとか出てきそうでワクワク。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する