FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

想像を超えた最終回を見た

あまりにも最終回が凄すぎたので・・・・・・
「おっさんずラブ」の最終回凄すぎて一晩経ったのに震えが止まらない・・・・・・

途中参戦組ではあるんですが、それでもこの吸引力。
いや、これ、本当にただ純粋に純愛ストーリーだったわ。まさかこのドラマで「愛とは何か」を考えさせられるとは・・・・・・・脚本・演者の演技・演出、すべてが噛み合ってましたね。凄かった。
そして想像・理想を超えた、公式が最大手すぎる最終回を見た気がする。ドラマでこんなにラストに満足したのは凄く久々な気がする。最近だと逃げ恥もめっちゃ面白かったけど、最終回だけは実はちょっとだけモヤッとしてたので。こんな爽快ラスト、本当何十年ぶりなんだ・・・ってぐらいドラマで久々に感動しました・・・・・・

春田と牧君は本当良かったねだし、部長が本当切ないけど素敵だったけど、一番やっぱりこれだと思うんだ。

武川主任「相手の幸せの為なら自分は引いてもいいとか、どっかのラブソングかよ。そんな綺麗ごとじゃないだろ、恋愛って」

もうここ「うあああああ」ってなりました。
牧君にそんなこと言って発破掛けてる主任こそ相手の幸せの為に引いてるんじゃないか・・・・・・。なにこれ、マジ武川主任こそ幸せになって欲しい。ということで、続編下さい。上海編カモーン!

いやー、マジ、ひっどい顔で号泣する春田がたまらんし、ラストシーンのあれは何なのか・・・・・・萌しかない。ループ再生が止まらない・・・・・・(コラ)
途中参戦ってこともあるし、これはBD買おうかしら・・・・・・

数年ぶりに凄く大満足な爽快感ハンパない素敵ドラマに出会えた気がします。
ありがとう。ありがとうございました。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する