FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

1年に一度のお祭り・・・から2か月

本当は5月1日に書いてた記事。
↓↓↓

1年に一度のお祭りなので。

「世界一初恋~小野寺律の場合~」13巻買いましたー!

・・・・・・12巻が発売されたのが昨年7月。もう10カ月も経ったんかい・・・・・・時野さんがセカコイ原作読んだのが11巻発売直前なので、一昨年の6月・・・・・・アニメ見たのはその前のGW明けだしな。2年があっという間に経とうとしてる、怖い・・・・・・・

じれったい高野&小野寺にイライラキュンキュンして早2年。最新刊も最高でした。まぁ、全部本誌で読んでたけど。描き下ろし&小冊子最高でした・・・ありがとうございました・・・・・・・

そしてこれは本誌読んだときにも書いたけど、これだけは叫ばせてくれ。

嵯峨先輩の萌袖は反則すぎやしませんか!!(爆)

高3で、ましてや背が高い先輩の制服がこんなに大きいわけないだろ!!と思いつつ、大変萌える萌袖でした。ありがとうございました。


というのを約2か月前に書いておりました。
本当はこの後詳しい感想も書こうとしてたけど、時間がなくて↑の感想しか書けなかったという。
律さん留学時代が描かれた今巻。必至に先輩を忘れようとする律ちゃんは切ないし、描き下ろしの香川での先輩も切ないしで、もう、やっぱりこの二人切ないっすわな・・・

そして時野さんがセカコイにハマって2年が経ってしまった・・・
最近仕事で疲れているので、久々にアニメも見返してみた。やっぱり面白い・キュンキュンする。

そうそう、13巻発売記念の「中村春菊原画展」も行ってきましたー。
会社帰りに行ったのでかなり空いてて、じっくり原画を拝見することが出来ました。楽しかったー。
そして美咲君・ウサギさん・律っちゃん・高野さんの等身大パネルも妄想が捗って最高でした・・・・・・
ウサギさんと高野さんはもちろん、律っちゃんも結構背が高いですよね。普段、高野さんや横澤さんと一緒に居るシーンが多いので背が低く見られがちですけど、杏ちゃんや木佐さんと並ぶとなかなかの高身長ですよね。
高野さんと律っちゃんの身長差が理想過ぎて妄想が止まらなかったです・・・仕事帰りでニヨニヨしてるキモイ女がいたらそれ私でしたー。ああでもみんなニヨニヨしちゃうよね☆
からの美咲君のチビたんっぷりがまた可愛くてね・・・・・・美咲君はなんでそんなに可愛いの?何なの?天使?

ふう。
本当、セカコイ沼怖い・・・・・・高律ほんとうアカンですわ・・・・・・嵯峨律はもっとヤバい。
暑くなってきましたし、今年も腐った夏になりそうです・・・・・・

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する