FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ダンデビFD購入しました

2年越しのファンディスク

「Dance with Devils My Carol」買いました。

あの憎めないアクマ達が帰って来たぞ!!
ま、11月に劇場版見たばかりだから、そこまで「懐かしい!!」感はなかったが(笑)

早速、プレイしました。
色々エピソードがあって、「演劇編」(みんなでワチャワチャ編)は中盤にやろうかなと思ってまだプレイしてないけど、それ以外のエピソードに関しては、リンドルートはコンプした(笑)
FDプレイして思ったのは、「やっぱりリンドが大好きだ!」でした。リンドが幸せそうでなによりだわ・・・・・・

演劇編以外はリンドルートコンプしたし、次は誰をやろうかなーと考えて、ウリエにしました。
凄くメィジがやりたいけど・・・メィジは絶対ラストにしようと・・・FDは好きなキャラを最後に取っておかないと途中で挫折しかねないので。・・・未だにコドリアのルパン(メイン攻略キャラ)をクリアしてなくてすみません・・・・・・という反省を踏まえて(苦笑)

ウリエさんもほぼコンプしそうですが、ウリエルートのリツカちゃんが面白すぎて腹筋が痛いです。
ウリエさんも相変わらず子供じみた一面が垣間見れますが、リツカちゃんが天然すぎて、相対的に大人になるウリエさんが好きです(笑)

ウリエの次はシキかなー。
今回のFDには、「前作(本編)4つのEDのその後」を描いたエピソードがありまして、シキのアクマENDのその後をどう描くのかが気になる・・・。もう一人の「このENDどんすんねん」キャラことリンドにもちゃんとエピソードがあったことですし。シキはどう描くのか。楽しみです。

やっぱりダンデビ好きだなと思った新作ゲームでした。


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する