FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2017年12月34日の世界線からの言い訳

もはや毎年恒例になりつつありますが、
2017年12月34日の世界線からこんにちは。

年末のアニメランキング、書けてません。
今年は毎クール終わりに感想メモ書いてたんで、それに肉付けするだけなんですが、
・・・・・・ぶっちゃけていい?

2017年、時野的に超絶不作年でした・・・・・・orz

最初はめちゃくちゃ期待した作品も最後が残念っというのが多くて・・・・・・
感想書くモチベーションが例年以上に上がらない・・・・・・1位の作品はもう決まってるけど、それでも去年と比べたら6位ぐらいかもしれない・・・・・・
一番ワクッワクで見てたの、結局、「おんな城主 直虎」な気がする(苦笑)

あと、やはり年末年始は実家に帰省してるので、更新しづらい。今年もPCは持って帰ったけど、結局ほとんど立ち上げなかったし。
まぁ、「プリライ6thBD」・「逃げ恥一挙放送」・「母と一緒に『Free!!2期』」を見てたせいですけど(苦笑)

11月にシネライで観たけど、6thのラストでキャスト大号泣最高ですな。
「逃げ恥」観ました。めっっっっちゃ面白かった!みくり可愛い。平匡さん可愛い。そしてゆりちゃんがクソ可愛すぎィィィ!(苦笑)そして色々考えさせられたドラマでした。
「Free!」は母が完全にハマったワロタw今度はハイスピのBD見せてやるか・・・・・・。

今年もなかなか年越しできそうないですが・・・・・・週末の3連休で更新できればいいなと思ってます・・・・・・希望的観測。
モチベーションさえ上がればすぐ書けるのですが・・・・・・
2018年は面白いアニメがいっぱいありますように。

とりあえず、冬アニメは
「カードキャプターさくら クリアカード編」
「続 刀剣乱舞 花丸」
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
は視聴予定です。

では、次こそ年越しできることを祈って・・・・・・・。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する