FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

イカよ神話になれ

あれ?もう27日が終わる・・・
年賀状まだ作ってないぃぃぃぃぃぃ(滝汗)
あの・・・元旦に届かなかったら・・・ごめんね・・・


オールナイトカラオケ行ってきました。
みんなバイトや帰省準備やらでヘトヘトなのにオールナイト!
なもんでテンションがおかしかった。特に夜中3時頃のテンションと言ったら色んな意味で凄かった。

で、結局私も2曲だけですが歌いました。
ここで音痴っぷりを披露しとけばもうカラオケには誘われんだろう!あはははは!
で、歌ったのは無難にケミの「My gift to you」とマイナー曲タイムにさり気なく赤風船の「走り出す季節」を。
ケミの方はみんなで熱唱、赤風船の方は予想通り誰も知らなかったぜ!(一人、「聞いたことあるかも」とは言ってたけれども)
最後に「カルマ」歌おうかと思ったけどタイムオーバーでした!(まーそれを狙って最後に入れたんだがw)
しかし、「イカ」もちゃんと入ってて噴いた。イカ!イカ!イカ!時間があれば歌いたかったわー(笑)

ほぼ非ヲタの皆さんとのカラオケだったんで、みんな思い思いに歌ってましたが、一番盛り上がったのは懐かしのアニソンでした(苦笑)
大人になってからの曲は人それぞれ好みあるけど、小さい時のアニメはみんな同じような番組見てるから盛り上がりやすいんだなっと実感しました。
で、歌ったアニソンはコツラ。

「残酷な天使のテーゼ」
やっぱ一番盛り上がるのはコレっすね。やっぱ名曲だわこれ。
シンジが映るもんなら「シンジー!」コールですよ。

「君が好きだと叫びたい」
スラダンメドレー状態でした。中でも盛り上がったのがやはりコレ。

「そばかす」
スラダンメドレーと同様、るろ剣メドレーもやりました。

「創聖のアクエリオン」
予想通り、入れたヤツがいたwww

「ハートを磨くっきゃない」
これが入った瞬間、テンションがすごいことになりました(笑)
これ15年前の曲なんだって。あれま、幼稚園の時のアニメだったのか、飛べイサミ!
しかし、再放送とかも見てないのに歌詞をバッチリ覚えている辺り、凄いなこの曲の威力は。
ちなみに、OP映像も結構覚えてます。「この辺りでイサミが走ってて、ここで鞍馬天狗が出てきて」とか映像が脳内で甦って。自分でもビックリです。

「タッチ」「ムーンライト伝説」
ま、カラオケの定番っすよね、これはwww


しかし、あれだ。カラオケ行く度に歌上手くなりたいって思います。
一人カラオケ、行こうかな、マジで。
それか誰か音痴の相手してくれる人います?>オフ友



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する