fc2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

おしゃパンの再生回数

俺様教官とか・・・・・・

おしゃパン食べたいです・・・!

ダイハツ様のCMが控え目に言って最高すぎたので思わず。
優男教官篇と俺様教官篇。YouTubeの公式配信動画の再生回数が露骨すぎてワロタwww俺様大人気かw
優男教官篇は「こんなの※ただイケだよね」だけど、俺様教官篇が妙にリアルで吹いたw
実際にいた教官を参考に演技したらしいけど、確かにこんな話し方の教官いたわーっと笑ってしまった。

そして俺様篇の女の子の演技もリアルでめっちゃツボりました。あのちょっと気が弱そうに必死に「はい!」って言ってる所がすごい「あるある」感ある。
特に優男篇の「実際にはねーよ」感からの俺様篇の「リアル感」のギャップがたまらん。
何を言いたいのかあまり伝わらないと思うけど、とにかく最高だという話。あんなのキュンキュンするわ!それでなくても「運転する男」はカッコよく見えるマジックが働くというのに・・・・・・これ本当何でなんだろうね?

あと、私もペーパーに磨きがかかった「ゴールドペーパードライバー」なので、あのコーナーセンサーは普通に欲しい機能だわw

教習所懐かしいなとも思いました。
ま、時野さんは20日で取ってしまったのであまり通ってないけど(苦笑)

本当最高のCMでした・・・ありがとう。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する