FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

サブタイ、脚本、おのおの抜かりなく。

ドリカムの次は桐島wwwwwww
おいおいおい、今までこんなポップなサブタイトルの大河あったか?

第47話「決戦は高天神」
第48話「信長、浜松来たいってよ」


いい加減にせえやwww腹筋もたないだろうがwwwww

そして、いつに武田勝頼自刃まで来ましたね。
ということは、真田丸第1話に追い付いたわけですね!!高天神落した後に、真田パッパが「武田は滅びるぞ!」と息子達の前で手のひら返してたり、「富士か浅間山が噴火でもしない限り、武田は安泰です!」⇒浅間山が噴火した(ナレ)⇒「そりゃ火も噴きましょう」があったかと思うと感慨深い(コラコラコラ)

肝心の本編ですが。素晴らしい之の字回だった。
あの、本気で、この作品乙女ゲーム化しようよ。之の字攻略させてくれよぉぉぉぉ。

万千代も成長してるんだなっというのが伝わってくるし。本当面白い。
しかし、但馬はよく回想されるが、最近直親は本当思い出してくれないよね。というか、やっぱり「スケコマシ事件」以降、ほとんど回想されなくなったというか。・・・・・・おとわ様の綺麗な思い出を奪った罪は重いよ、スケコマシ直親・・・
あれでしょ?直盛パパが・・・・・・

直盛「直親!お前、よくも我が娘おとわを泣かせおったな!」
直親「だって!おとわもしのも大事ですが、高瀬の母も孤独だった俺を・・・!」
直盛「お前、ぜってー許さないからな。来世、見てろよ!」

っと、来世でオトナ高校に入学させられるチェ●ート直親カワイソスw
校長といい、あのキャスティングは笑う所だよね。


とまぁ、くだらないネタは置いておいて。
ラスト3話かな?どうなるか楽しみです。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する