FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

湯飲みが発見されてしまった

昨日、ずっと隠し持っていた桜板先生の湯飲みが母親によって発見されてしまいました。

桜板歌比呂先生 ←コレ

なんとか誤魔化しましたけど。
これ親に見つかった恥ずかしさと言ったらハンパない・・・
しかし、箱からわざわざ取り出すとか・・・ホント、プライバシーもクソもねぇーな。
でもウチの母親の凄いところは、
こんなふざけた句が並べられている湯飲みなのに
「ねぇ、これアナタの?」と私より先に父に尋ねたコト。
すごいよママン。あのカタブツの親父があんな変な湯のみ持ってるわけねぇーじゃねぇーかwww

桜板先生といえば(?)
日曜日になんとなくTVのチャンネル回してたら
なんか「関口さん」やってたんですけど。
火曜日に見た、大宮ソニックシティの模様の再放送だったようです。

・・・番組開始から2年半。
最近、アニメ雑誌でもちょこちょこ特集されたり、なんかじわじわ来てますな。
再放送とか・・・テレ玉のお偉いさんが「よく分からない」と発言してなんとか生き残った番組が再放送とか・・・しかも群馬に引き続き岐阜、日テレプラス進出とか。
(まークラゲの中の人が人気声優だからな・・・しかし何故に今頃?と思わなくもない。今年入ったさをりと洋二郎のキャラの濃さも一因なのかな)
当初「3ヶ月持てば凄いよ」と思ってた自分、すみませんでした。

明日、大学の友人達とカラオケに行くんですが、

歌う曲がなくて困ってます。

元々音痴なんで極力カラオケに行かないし、行っても自分は聴き専なんですが、
どうも探りを入れてみたところ、歌わざるを得ない状況になりそうで。
てか、歌詞がちゃんと分かる曲とかアニソンと古めの曲と最近ヘビロテしてる赤風船ぐらいしかわからねぇ!
アニソンはもちろん却下だし、(一般ピーポーですから。歌えてCMソングで話題のアクエリオンぐらい。空気しだいでは「残酷な天使のテーゼ」「タッチ」がギリ)
古めの曲は浮くし、かと言って赤風船はみんな知らないだろうし・・・
あと他に分かる曲もハードル高い曲が多すぎる。バンプとか。聴くのは大好きだがあれは歌えん。
さー困った。

ちなみに、オタク仲間とのカラオケだったら、「嵐の中で輝いて」歌うのになー。

さー困った。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する