FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

エアオトパ2017!

オトメイトパーティ、エア参戦!(=家で思いを馳せる)
新作情報にニマニマしてました。時野です。
2018年は面白そうなゲーム目白押し!毎日クタクタだが、頑張って来年まで生きる!!

まずは、続編から。

「Collar×Malice」ファンディスクキタァァァァ\(^o^)/

待ってた。待ってました。早くやりたい。
白石さんを一刻も早く幸せにしてあげたいぃぃぃぃぃぃ!!!!
白石さんはハッピーエンドという名のビターエンドだったので。それもそれで凄く味があっていいのだが。でも!幸せにしたい。早く!白石さんを・・・!
笹塚さんにドM心をくすぐられ、柳さんにドS心をくすぐられた本作ですが、白石さんもめっちゃ好きです。あのなんとも言えない・・・・・・!とりあえずFDでは真っ先にプレイして救ってあげたい人です。そして白石ルートの市香ちゃん(主人公)が一番好きかもしれない。市香ちゃん、早く景之を幸せにしてあげてくれ・・・!

それにしてもFDは楽しみだが、怖い所もあるよな。
特に柳さんな。あの人、FDではドロッドロの甘っ甘になるに違いない・・・・・・本編ではみんなのお父さんでしたが、この手のキャラは一度スイッチ入ったら開き直って凄いことになるって相場は決まってるんだぜ!
峰雄君は変わらずネタキャラになってるんだろうな。峰雄君は変わらなくていいからね(笑顔)
岡崎さんも変わらずメンドクサイキャラでいてくれることを祈ってます。
そしてFDでも笹塚さんに罵られることを期待しています。(文面だけ見るとただの変態や)

2018年の発売が楽しみです。しかし2018年か・・・
柳さんどころか白石さんも年下になってしまうとか・・・・・・ハァ・・・orz


二作目。
昨年もちょろっと発表されてたけど、PVに滾ったのが、「真紅の焔 真田忍法帳」ですね。
総監督に藤澤さんとか・・・薄桜鬼のプロデューサーさんですよね。
キャストもガチすぎやろ・・・・・・諏訪部、杉田、興津、鈴村、保志って・・・・・・(涎)
薄桜鬼はかなり史実に沿わせてたけど、今回はある程度パラレル要素強いのかな・・・?
九度山に幽閉されてる所からスタートとか、この時の史実の信繁さんの年齢・・・ゲフンゲフン。
続報が楽しみな作品です。

そして三作目。
いやこれね、PVのクオリティというかノリというかテンポが最高すぎて。

VARIABLE BARRICADE


イケメン・高スペック
全・員・無・職


が面白すぎてwwwwwこのテンポwwwwwPVの大勝利すぎるwwwwwww
あと、主人公が「ツンデレお嬢様」という、乙女ゲームの主人公としてはなかなか異色な設定なのも惹かれてしまった・・・・・・なにこれ面白そう(笑)

そんなこんなでエアオトパ楽しかったです(爆)
ふぅ・・・頑張って2018年まで生きるぜ・・・・・・心の糧!


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する