螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ロス回のサブタイトルは何がモチーフになるのか

はあ・・・うわぁ・・・・・・

「俺を信じろ。信じろ、おとわ」

からの

「地獄へは俺が行く」(次回予告)


もうやめてよ・・・・・・知ってるけど。知ってるけどさ・・・・・・・・・・・・。
はぁ、覚悟は再来週ぐらいかな・・・・・・はぁ、この後、私は何を糧に視聴を続ければいいのか・・・

と思ったんだけど、実はもう30話なんですよね。
・・・・・・もうそんな話数行ってたのか・・・・・・

ちなみに、昨年の真田丸は35話が犬伏。38話が昌幸パパロス回だったんですよね。
・・・と考えると、意外と早くもないのか。むしろ粘ったのか。作中まだ数年しか経ってないけど!(苦笑)

よし、こうなったら本気でゲーム作ってもらうしかないよね。というか本気で同人ゲーム作る人いそう。だってこれ、本当、なんて乙女ゲーだからね・・・本当に。

爽やかスケコマシ直親、不憫オブザ不憫政次、セコム傑山、キャンキャン直之、カンカン方久、盗賊の貴公子龍雲丸、我らが癒しの振り回され系家臣六左衛門、猫とセットズルいよ癒しだよ南渓和尚を攻略させてください(爆)
あとショタ枠で亥之助君下さい・・・・・・(コラァ)

絶賛現実逃避中。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する