螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

友情・努力・勝利そして成長っぷりがたまらない

今週のヒロアカ鳥肌立った・・・・・・

二期になってから僕のヒーローアカデミアが面白すぎてヤバイ。
デクが助けに来たところで「おおっ!」となり、轟君が助けに来たところで「うおお!」となった。
炎使ってるよ!エンデヴァーじゃなくて轟君だよ!っと。
バトルシーンの迫力もハンパないのもあるが、何より轟君の成長っぷりに涙が出てきた。
デクの一言で、左側を使う意味を考えた体育祭後半。そして母親と会ったことで、父親についても認めることができるようになって。憎しみで力を制限するのではなく、ヒーローとして成長した轟君が、本来ヒーローとしての志熱いのが私怨で視界が狭くなってしまっている飯田君を助けるという構図にヤバイ鳥肌が立ちました。
伏線回収も上手いし、THEジャンプな展開だし、ヒロアカ最高か!

バトルはデクと轟君の連携が本当凄い。
デクの分析力と機動力、轟君の絶妙な氷&炎使い分けの援護射撃。
ステインの動きもいいし、バトルに燃えますね。最高です。


なんか興奮のあまり、いつも以上にひどい文章ですが、とにかく凄く良かった。
来週も楽しみです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する