螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最遊記RB3話が凄く良かった

最遊記RELOADBLAST第3話

・・・なんか凄く好きな話だった・・・・・・

見終わった後になんとも言えない気持ちになるんだけど、それがいいんだよなぁ。
ギャグパートも面白かったし。
ロッククライミング中にバテてる三蔵最高でした。
そして本物の「最高僧の一人 玄奘三蔵法師様」であらせられるのに「本物っぽい」とかwwww
「火サス」とか懐かしい単語も飛び出すしwチャンチャンチャ~ンチャンチャンチャ~ン♪
このメタ感が最遊記の面白い所の一つですよねぇ。

それにしても、今週の悟空は可愛かったな・・・・・・

そしてうら最がひどすぎるwwwwww
三蔵それはアカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあああああああああああ!!
来週は、・・・・・・・これは・・・・・・・・!ゴクリ

今週のCMも最高だったし。毎週、癒し関俊ボイス聞けるとか最高のCMだよな。\一迅社/
あと夢色キャストのコラボCM。UR三蔵の破壊力パネェ・・・・・・
ダイジェスト本CMも、来週はいよいよ八戒編ですよね。正座して須らく観ます・・・・・・・。

最遊記本当に最高に遊んでるよな。最高です。今期は木曜深夜がワックワクします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する