螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

死の帳面(デスノート)

今週の直虎・・・・・・

オババ様のデスノート怖すぎ・・・・・・・・・・・ヒエッ

寿桂尼様による信頼度格付けチェック怖すぎやろ・・・・・・帳面に×を付けられた奴は死ぬ。
そして直虎が×評価になった理由は「自分に似ている女子は衰退する主家に付くはずがない」というブーメラン的発想が怖すぎじゃwwwww

一度見終わってからもう一回見返すと、もう恐怖しか感じない。
まさか一回目は感動のシーンと思ったら二度目はホラーとか・・・・・・ガクブル
初めて乙女ゲーム要素以外で褒めたいシーンが来た(酷)

それにしても、オババ様は何度蘇るのか・・・・去年のオババ様もなかなかだったが、寿桂尼様はその比じゃねぇwww


はぁぁぁぁ・・・・・・今週はホラーだったわ。怖いわ。
それにしても、もう作中は3年が経過していたのか・・・・・・ああ、●●ロスの日が刻々と迫っておりますな・・・・・・いやだ、見たくない・・・・・・と思ったのは今回が初めてだ(苦笑)
いつも「この人物の暗殺事件までもうそろそろだなぁ。いいキャラだったがいいラストが見れるといいな」と思うのに、今回はマジで見たくないと思っている。なんなんだ、これ・・・・この気持ちはなんだろう・・・・・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する