螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ワンパターンも貫き通せばそれが僕らのスタイル

懐かしすぎて涙出そう・・・

おかえり三蔵一行!!!!!!!

「最遊記RELOAD BLAST」第一話最高でした。
三蔵が、悟空が、悟浄が、八戒が動いてる、しゃべってる・・・・・・ホント何年ぶりだよぉぉぉぉ
本当、大人のお姉さんホイホイすぎる。このワンパターンがいいんだよ。

本編はいつもの感じで、「ああああああ本当に懐かしい、安心する」でしたけど、OPとEDがチョイチョイたまらんシーン入れてくるのが。
OPは4人のそれぞれのトラウマが後ろに流れてるし、EDは三蔵&悟空、悟浄&八戒の出会った頃が描かれてて、あああああもう本当懐かしすぎだ・・・・・・・

そしてCMwwwwwwもうツッコミ所しかないんですがwwwww
関さんによるゼロサムのCM面白すぎだ。
三蔵とはギャップがありすぎる関さんの爽やかボイスに癒されつつ、

関俊「では最後に一迅社さんの例のアレ行きますよ~、せーの」
時野「いちじ・・・」
三蔵「準備はいいか、野郎ども!」
時野「そっちかYOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

まさかのCMすぎて最高でした。これ週替わりなのかな?次は保志さんかな。めっちゃ楽しみ。

以前の記事にも書いたけど、最遊記を見てると、最遊記好きだった友人を思い出します。
悟浄が好きだった彼女は今頃どうしているのか・・・・・・
その子以外はみんな三蔵が好きでしたね。時野さんは一人八戒が好きでした。
はぁ、懐かしい思い出や・・・

もう懐かしいしか言えない。このワンパターンの安定感ぱない。
次回も楽しみです。須らく観る!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する