螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

タイピング腕試ししました

昨今、副業解禁などの話題が出てますが、
そっかー副業か。時野に出来る副業ってなにかなと。
心配しなくても当社はまだ副業禁止ですが!世の中どんな副業があるのか興味を持ったので調べてみた。

といっても、平日ヘロヘロ、土日はヒッキーなワタクシ。
やっぱり在宅ワークだよなぁ。うんうん、と調べて、やっぱり「データ入力」が合ってそうかなと?
でも、データ入力ってどれくらいのスキルがいるのかねぇ・・・と。
気になってたところ、こんなサイトを見つけました。

e-typing

結構有名なタイピング練習サイトらしい。
で、腕試しモードがあったので、やってみた。

最初は「A+」。
一般的なオフィスワークなら困ることのないレベルとのこと。最初からそこそこ行けたなと思い、2回目にチャレンジ・・・・したが、ミス連発でA-に。チクショー。
よーし、もう一回チャレンジや!と気合を入れなおして挑戦したら「S」。
よし、もうちょっと行ける。行けるぞっと思い4度目のチャレンジ

e-typing結果

非公開ランク「Thunder」キタコレ!
ネットの評判曰く、「タイパー初心者。勘違いし始めるレベル」だそうでwおう勘違いしてるよw
まだまだ上のランクはあるようですが、とりあえず、本職でない私が現時点でこのレベルなら十分でしょう。そもそもこのPC、キーボードが打ちにくいやつだし。満足w
まぁ、本当に副業始めるわけではないですが、もしやるならもちっと精度とスピード上げて、データ入力でお小遣い稼ぎしますかね・・・・・・

このサイト。会員登録すると、自分のスコアの記録も残るし、色々練習できるみたいですよ。
なかなか面白かったので、タイピングに自信がある方もない方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する