螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

続行アニメが多すぎていつの間にか6月終わってた

7月に突入してしまった・・・
えええ、早い・・・・・・

と思ったのは、きっと、私が見てる春アニメのほとんどが2クール続行モノだったからだと気が付きました。いつも「ああ、最終回だ・・・」って思うので、6月末は結構意識するからなぁ。
最近のアニメで続けて2クールって珍しいので、不思議な感覚がする。
まぁ、今回は見てる作品が少なかったのもあるけど。
「正解するカド」以外は続行なんですよね。サクラクエストもヒロアカもレクリエイターズも。

つーことで、後で「正解するカド」最終回見てきます。
最終回を見る前に、先週の簡単感想!(これ書かないと最終回見られないと思ってPC立ち上げたw)

・ロミオとジュリエットを読むザシュニナ。
・・・・・えっと、つまり、ロミオがザシュニナで、ジュリエットが真道さん?ロミジュリ気取りワロタwwww
・謎コスチュームキタ!・・・・・・えっと、それ、えっと、ツカイさんが着る・・・んだよ・・・ね・・・?そのデザイン・・・
・やっぱりお前が着るんかい!!!!(大爆笑)
・それにしても、夏目さんは暴走するキャラかと思ってたが、名前の通り自分を律してるキャラでしたな。(2クールあったら昼ドラしてそうだがw)
・花森君かわいいよ花森君。なんだろう、トンデモ展開になった話の中で花森君だけは癒しだわ。
・花森君、ぞんざいな扱いだけど、彼もエリートやからな・・・・・・あんなんだけどエリート官僚やぞ・・・・・
・大正義品輪博士。春アニメでも群を抜くキャラの濃さだったな・・・最終回どうなるか楽しみです。

とりあえず、社畜製造機ことサンサは絶対いらない!趣味が睡眠である時野の敵だわ(苦笑)


夏アニメも今晩から始まりますねー。
いやーいつのまにか6月終わってたから全然新作チェックしてなかった。
ひとまず、春継続3作品+刀剣乱舞+最遊記+怖いもの見たさに「捏造トラップ」(笑)
捏造トラップの放送時間の遅さにビビってる。え、なに、3時40分ってなに・・・?え、そんなに過激なの・・・?
百合好きとはいえ、ちょっと試されてる感がある。え、これ見て大丈夫かな・・・?ドキドキ。

まずは今晩の刀剣乱舞が楽しみ。もう、ポッキポキ刀折れる展開カモーン!
推し刀が折れた時は花丸で癒されてくるからufo大暴れを期待したい。

最遊記も本当楽しみ。ひっさびさの三蔵一行がクッソ楽しみです。


さぁ、7月は仕事もクッソ忙しいけど頑張っていきましょう!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する