螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

レクイエイターズ10話が熱い!(物理)

レクリエイターズ10話が熱すぎる(物理)

うっせーんだよ、バカァ!
何だてめーら、「早く逃げて」だとか「あなた達だけでも」とか、誰でも書けるようなしょーもねえテンプレ台詞吐きやがって!俺はな、そんなつまんねえ台詞吐くようなキャラを書いた覚えはねーんだよ!
セレジア、よく聞けよ!いいか、俺が書いたセレジア・ユピティリアがこんな訳分かんねえ展開で死ぬなんて、ぜってー認めねえ!どこのどいつが描いたも分かんねえようなクソ落書きに勝手に殺されるとか、俺は死んでも認めねえ!俺がお前の作者な限り、お前にそんな間抜けな死に方絶対にさせねえぞ!絶対にだ!


思わず文字起こしてしまった・・・松原さん、カッコ良すぎやろ・・・・・・マジラノベ作家の鑑や・・・あれ、松原さんが主人公で良かったんじゃね?(コラ)
この後のセレジアさんの嬉しそうな顔がもう・・・・・・。お前ら完全に親娘や(感涙)

そして、設定改変⇒セレジアさん覚醒がもう鳥肌・・・!熱い!熱すぎる!物理的にも!
覚醒したセレジアさんマジカッコイイ・・・・・・炎を纏う女騎士とかカッコ良すぎなんだよぉ!
レクリエイターズの設定的に、今後もこーゆー改変覚醒が出てくると面白いし盛り上がりそう。
ルイ君の覚醒はありそうですよね。ルイ君がニュー●イプだったりS●ED持ってたりするんでしょ?(苦笑)
まぁ、ルイ君はガンダム系よりエヴァ系な気がするが。ファフナー感ある。

セレジア覚醒最高でした・・・・・・。


そしてマガネちゃんVS弥勒寺。
ああ、弥勒寺の兄貴、また誘導に乗ってしまった・・・・・・でも弥勒寺の兄貴めっちゃカッコイイな。最初はかませ的な自称ラスボスさんなのかと思ってたけど、残念じゃないラスボスだったんだな。舎弟を大事にしてそうだw
対マガネではほとんど無力化されてしまったな、兄貴・・・・・・ペ●ソナ取られてるやん!(笑)
マガネちゃんはどう考えても西●維新キャラだよなぁw先週名前が出てきた「サカガミ」君は「アララギ」君でしょというw
いやはや、先週に引き続き壮大な夫婦喧嘩だった・・・(コラァ)

先週はまみかショックで感想書く気力がなかったのですが・・・・・・まみかぁぁぁぁぁ。
まみかちゃん大好きだったので・・・・・・ぐすっ。
まみかがマミったと言われてて(苦笑)まどかとマミさんの合わせ技か。


レクリエイターズ、マジ面白いな。毎週ワックワクです。
とにかく設定が美味しいので。今週の覚醒みたいな、ワクワクが今後も続きますように。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する