螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

このブログにヒロアカの感想が来た!

僕のヒーローアカデミア
雄英体育祭編、めっちゃ面白いですな・・・

先週のお茶子VSかっちゃんも良かったし、今週のデクVS轟くんもかなり良かった。
ヒロアカって本当「THEジャンプ」感があって好きです。
一期も良かったけど、二期になってみんなの個性出まくりで本当面白い。

今までブログにあまり感想書いたことなかったと思うけど、ヒロアカ結構好きです。
一期の頃は日5だったので、あまりリアルタイムで見れず、感想も書き辛かったんですよね。見るの、大体月曜日の仕事終わりだったし。(昨年の日曜日は「真田丸」優先だったし・・・)
今期は土曜日にアニメが集中してて、これまた書き辛くてね。
しかし、ここ最近めっちゃワクワクします。騎馬戦辺りからグッと面白くなった感じ。


来週は飯田君回ですか。飯田君の空回りっぷり好きです。次回も楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する