螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

準備はいいか野郎ども!

ふふふ・・・
確実に時野さんのアニメオタク化を決定づけたこの作品が帰ってくる!


「最遊記RELOAD BLAST」PV第2弾

大人のお姉さんホイホイすぎる。PVのエンドレスリピートが止まらない。
動いてる三蔵一行がまた拝めるのが幸せすぎる。

昔、友人たちと誰が好きで盛り上がったのも懐かしい。
友人は凄く悟浄が好きだったなぁ。時野さんは八戒が好きです。
絶対思い出補正入ってるけど、やっぱり嬉しい。
外伝の漫画もちょこっと読んでたので、楽しみです。

あとOPはGRANRODEOということで。
PVでも使われてるけど、いい曲だね。これ好き。
ちなみに、1025さんとカラオケに行くと、いつも「FOR REAL」と「STILL TIME」の取り合いになります。


7月の放送がめちゃくちゃ楽しみです。
すべからく見る!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する