FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今週のざんぷ感想になってません(12/18)

ざんぷ感想書きたいのに時間がない。
でもこれだけは言いたい。
(以下ネタバレにつき反転)


・雛森ぃぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ
・桜乃ォォォォォォ(*´д`*)ハァハァ
・雛森に桜乃。久々に我が愛しの姫君たちが降臨。
・サイレンおもしろい!!
・ヅラウゼー、最高にウゼー(※褒めてます)
・ヤバ沢の本名に衝撃を受けた(今週号最大の衝撃)



先週今週のスケットは本当に良かった。こーゆー話めっちゃ好き。
YOU!スケットダンス読んじゃいなYO!
ということで、「スケット」と「サイレン」が時野二大楽しみ作品です。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すいません桜乃さんのヒロインとは思えない
スルーされっぷりに吹いてしまいました
>サイレンおもしろい!!
また打ち切りラインハラハラしそうな作品に惹かれてしまいましたねw教えてあーーーーげないは、なかなか印象深く
今後が楽しみになりました。

>先週今週のスケットは本当に良かった
なぜでしょう、ベタベタすぎるくらいベタベタなのに、泣いて笑えてしまうのは。
もうC組サイコー。一話のバスケ部員も出てましたね(最初きづかなかたけど)
あと、ボッスン・・・・最高に笑った。いいキャラになってきたなぁ不遇だけどwww

>「スケット」と「サイレン」が時野二大楽しみ作品です
どちらもアンケの応援しがいのある作品です。

pinpin | URL | 2007年12月19日(Wed)02:00 [EDIT]


■pinpin様

>桜乃さんのヒロインとは思えない
>スルーされっぷりに吹いてしまいました
むしろ彼女が出てきたのは何年振りですか?(笑)

>打ち切りラインハラハラしそうな作品に惹かれてしまいましたねw
あ、やっぱり?(苦笑)
個人的にはツボなんですけどね。やっぱ厳しいですか。
基本的にマンガは単行本で楽しみたい人間なんですが、スケットとサイレンのために本誌買うしかないのか・・・orz

>なぜでしょう、ベタベタすぎるくらいベタベタなのに、泣いて笑えてしまうのは。
ベタベタですよ、確かにベタベタなんですけど、それが最大の味なんですよね、スケットは。展開も予想できるのに笑うし泣けるし。C組最高ですよね。しかもスケット団が何もしなくても「優しい人」で1位だったとか。
あと過去に出てきたキャラを小出しするのもいいですね。
1話以来「て」の字も出てこなかった転校生哲平もクラスに馴染んでるようで安心しました。


時野咲希 | URL | 2007年12月22日(Sat)16:15 [EDIT]