螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

神と創造物というより訳あり親子感

PCを実家に持って帰ったはいいけど、ポケットWi-Fi持っていくの忘れてネット繋げられなかったマヌケな時野です。
実家の無線LANのID入力するのが面倒で・・・(苦笑)
GW中、色々書きたかった!どれから書いていいのかだけど、とりあえず最新アニメの感想から。

レクリエイターズ安定して面白い・・・!

メテオラちゃん、お茶目すぎワロタw菊地原さんとのやり取りが面白すぎ。

メテオラ「ちびっと拝借を」
菊地原「賠償請求の対象になります」
メテオラ「申し訳ありませんでした」
菊地原「最初からそう仰って頂けると」

菊地原さんも真面目にラノベタイトルとか読み上げるからシュールすぎて最高。
松原のおっさんの「(創造)物じゃないんで。やめてくれ」がカッコイイ。ラノベ作家の鑑やな。セレジアさんもちょっと嬉しそうやんけ。なんかこう、離婚して久々に再会した親子的な距離感、いいな。最初は「こんなのが私の創造主だなんて」と言ってたけど、終盤はいいコンビになってそう。
中乃鐘さんとルイ君もまだ出会ったばかりだが、ルイ君のこと分かりきってる所がやはり親子感あるよな。ここの組はどちらかというと隠し子発覚的な感じだけど(爆)シュタゲのダルと鈴羽的なスメルがする。

いやーみんなキャラが濃くて面白い。一番、影が薄いのが君だよ、主人公!!(苦笑)

あと、驚いたのが、ルイ君の中の人、雨宮天なのか。あんな声出せたのね。この少年ボイスなかなか良いね。
そしてアルドノアヒロイン声優が揃ってしまったなw韻子・エデルリッゾ・アセイラム姫がおる。

どうやらレクリエイターズは2クールらしいので。
もっと話広げられるよなぁ。すっごくオイシイ設定なので、活かしきってほしい。

このまま盛り上がるか、失速するか。
ドキドキですが、今の所めちゃくちゃ面白いです。今後も楽しみ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する