螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

宇宙人とエリート達の日常


ザシュニナ「・・・もしもし?」

の破壊力wwwwwwww
シュールだけど可愛い・・・?なんかよく分からない感覚に陥った。これが異方か。

思わず吹いたシーンが全世界配信されてしまったツカイさんもお調子者(だけど一応エリートだよこの人)な花森君も可愛かったですね。リラックスしてる真道さんも凄く良かった。今週は「みんな可愛い」回か。

対して、夏目さんから不穏なオーラ出てますけど。これ、ツカイさんと一悶着ありそうですけど、公式サイト見たら、やっぱり真道さんと大学の同期設定なのね。浅野さんも同期か。

正統派にSFしてて面白いですね、「正解するカド」。
主人公が頭のいい交渉官なので、話がポンポンスムーズに進むのも見てて気持ちいいかも。
国のお偉いさんたちが物分り良すぎる所もSFというかファンタジーに感じますが(コラ)
まぁ、いきなり未知の宇宙人が現れたら物分り良くならざるを得ないかな(笑)

そんなエリートと宇宙人の邂逅がもたらす(?)世界改造物語・・・?
これ、1クールなのか、2クールなのか。
先の展開が読めなくて楽しい。今後も楽しみです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する