螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

選択肢はdボタンで選べるんですよね

前回の記事でネタにはしたけど、
本当に乙女ゲームの様相を呈してきたぞ、直虎wwwwww

第15話が完全に乙女ゲーだった件。
選択肢フラグが画面に映ってたよね。dボタン押せばルートが変わるんですよね?
今週は直之ルートに入ってたけど、選択肢次第では政次ルートと傑山ルートに行けたよねw
どこまでテキスト巻き戻しすればいいですか。「リセット」!!したら3日前に戻れますか!!・・・あ、セーブしてなかった?(笑)

いやはや、なんだかもう、今週の話は見てて、凄い懐かしい気持ちが蘇ってきたわ。
なんかもう薄桜鬼をプレイしてた頃の気持ちを思い出したわwww

あとは、もう、なつさんが女神過ぎて・・・・・・この作品の良心。
ある意味、直親&直虎に振り回され闇落ちした可哀想な姉と義兄の唯一の理解者だよねw

さてと。乙女モードの時野さん的には大満足なのですが、そろそろ燃える合戦シーンとか見たいですね・・・桶狭間もほとんど描かれなかったし。
あと、ここ最近、井伊家と今川家で話が完結してしまっているので、そろそろ家康とかちょこっと出てきませんかね・・・

大河ドラマとしてではないが、今週も面白かったな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する