螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2017年春アニメがスタート!

今期ダークホースになりそうな作品が来たと聞いて。

新年度になりましたね。
年度末に愚痴ったダメダメ先輩が残した仕事の処理が結局終わってません。
いや、かなり頑張ってなんとか上層部にギリギリ報告できるレベルにはしたのでなんとか収まってるけど。
そんなこんなんで相変わらず残業ライフな1週間でした。

てなわけで、新番組もいくつか録画してるけど1つも見てません。
読者の方からは「アリスと蔵六」をオススメされたので、見てみようかな。
バンダイチャンネルの期間限定無料放送なら間に合う・・・よね・・・?

そして。ネットの評判だと「正解するカド」がなかなか面白いようですね。
1話の感想とか少し見たけど、確かに面白そう。時野さんは好きそうな感じがする。
そして「BSフジ」放送ならまだ間に合う・・・!ということで早速録画予約してきました。
放送が楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する