螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

Free!の劇場版だとぉ・・・?

・・・っ!?
「Free!」完全新作映画だとぉ・・・・・・?

総集編映画も楽しみですが、新作!新・作!!
いやもう、劇場の大画面でまこちゃんの僧帽筋が見れるだけで幸せです(笑)
真琴好きすぎてすみません。橘真琴とは何なのか。(哲学)

総集編映画の方も、旭くんと郁弥の名前が・・・!貴澄の出番も下さい!
なにこれ滾る!!
第一弾は岩鳶、第二弾は鮫柄がメインなのかな。

三部作のラスト、新作は秋公開ということで。
秋はダンデビ映画もあるし、秋まで頑張って生きねば・・・・・・
同じ時期だったら二作ハシゴできるな。
まこちゃんと怜ちゃんに癒された後にポメラニアンと堕天使にゾクゾクするんですね、分かります(中の人ネタ)


映画といえば、SAOの映画も見たいです・・・・・・・
本当はカルライ(ライビュ)に行ったとき、物販買いに朝から映画館にいたので、SAO見たかったけど、さすがに友人と一緒だったので自重しました(笑)
劇場で動くアスナにhshsしたいんじゃー!


秋まで生きる目的が出来たので頑張って生き抜きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する