螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今年初☆投稿時間を細工していません(笑)

さぁ、本年初!
投稿時間を細工していません、正真正銘2月9日・・・は日付が変わって10日午前0時過ぎでございます!

・・・いやあの、本当にすみませんでした・・・・・・
言い訳すると、急な出張がね・・・?年明け初日に「お前(会社人生初の)出張してこい」と言われ、慌てて実家にスーツケースを取りに帰り。それでなくても山積みだった仕事が溜まり、てんやわんやしててあの体たらくとなりました。
そして、3月末までに成果物を完成させなくていけなくてですね。時間との戦いになっております・・・・・・マジで残りの今年度中は平日は残業ライフかなと。3月はあまり残業したくないのにな・・・社会保険料的な意味で!(苦笑)
土日はおそらくぶっ倒れてますね・・・・・・最低限の家事だけやって倒れてそう・・・・・・オラに元気を!

さてさて。
過去にタイムリープしながらブログも少し更新してましたけど、もっと色々書きたいことはあったんじゃー!ということで、これまでにあったニュースを少し。

まずは・・・

ミュージカルアニメ
「Dance with Devils」
まさかの映画化!(笑)


二期やってほしいと思っていたが、まさか劇場版で来るとは・・・
これはあれですかね?応援上映スタイルを狙ってるんですかね・・・?
ダンデビアニメはツッコミ入れてなんぼだからね(笑)

レム様のしいたけネタ、リンド兄さんのフリルエプロン(開発コード:フリフリンド)、三馬鹿マジお馬鹿かわいい、ポメラニアンのマキシスサマァ!を劇場で堪能できるかと思うとワクワクしますねぇ・・・!リツカちゃんのバールのようなモノ再登場もお待ちしております。アズナとジェキ様もはっちゃっけていいんだよ?あ、アニメではジェキ様既に・・・か。

今年の秋に公開とのことなので。
新曲も楽しみです。

諦めろ、もうこれで詰み!懺悔の時間だ \SAY YES!/


あとは、鉄血のオルフェンズの感想とか、カオチャの感想とか、本当は書きたいことがいっぱいあったり。

カオチャは、「DL版セールだと!?あれ?3月に廉価版が出るんじゃ・・・」と思ったら、いつの間にか発売中止になってたのね・・・・・・廉価版買おうかなと考えてたのに。
ということで、DL版か・・・DLかー・・・いやDLでもいいんだけど、今使ってるメモリーカードの容量がちょっと少なめだからな・・・いや移行させればいい話なんだけど、それも面倒いしなぁ・・・あとカオチャの内容的に気が向いたときに何度でもプレイしたいっというよりは、一気にプレイして世界観に浸りたい系のゲームだからな・・・こーゆーゲームこそパッケージ版がピッタリなんだよなぁ・・・
むむ・・・セールは今月中だもんな・・・今真剣に悩んでます。まぁ、別に7千円ぐらいなら普通に出せますけどね(苦笑)
あとゲームやるなら、プレイ終わるまでアニメお預けにしようかな・・・
(シュタゲの時とほぼ同じ状態になってんなwちなみにシュタゲの時はアニメの方が私のプレイ速度に比べて1週間ぐらい早くて結局最後まで追いつけなかったw)

あと、お正月にカラマリをトロコン(トロフィーコンプリート)しました。
友人に「某BADENDの柳さんが好きです」と言ったら「そのシーンのどこに萌える要素あったの?」と本気で首を傾げられたので、「柳さんが情けなさ過ぎるところが萌える!」と言ったらドン引きされました。HAHAHA。
柳さんはなぜこうもイジm・・・イジりたくなるんですかね・・・・・・・逆に笹塚さんにはいくらでもポチ香になれますね。本当にこの二人は対極の魅力を持ってると思うわ・・・・・・
ということで、柳ルート中盤のBADENDは時野的オススメです(ドS向けですw)


と、ここまで書いて1時過ぎてーら。
そろそろお仕事に響くので寝ますわ・・・。とにかく来週がプチ山場。頑張ります。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する