螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

皆さんの世界線では1月が終わろうとしている

はああ・・・
自分のダメ人間さが嫌になります。
本日は2016年12月60日でございます。
ああ、皆さんの世界線では1月が終わろうとしている・・・・・・

すみません。アニメランキングを書くまでは年越しをしないと決めているのですが・・・
ぶっちゃけ、ここ最近平日は仕事山積みだし、急に出張入るし、土日も毎週出かける予定が入ってて、今週末は初めて土日両日とも家にいたのですが、モ、モチベーションが・・・・・・

ランキングも大体書き終わってるんですけどね、なんかこうモチベーションが上がらず・・・・・・
今週もアップできずに・・・・・・ああああああ。
来週までにはモチベーション上げて書き上げたいと思っています。

本当、怠惰な二日間を過ごしてしまった・・・
資格の勉強もしないといけないのに全然やってないなぁ・・・

時野さん、先日無事に年が一つ増えまして。
あと会社の同年代の先輩達(時野さんは大学院行ってたので、入社が2年上の先輩達と同い年)が昇進試験とか受けてて、そろそろキャリアとかも考えないといけないお年頃になったなーとか。色々考えるわけです。
時野さんは未来のビジョンが見えていればそれに向かって邁進できるタイプなのですが、いかんせん今の部署は特殊なので自分のスキルみたいなのが曖昧で見えてこなくて。ビジョンが描けなくて走り出すことができずずっと助走してる状態だったりします。こんな所でウォーミングアップしている内に皆に置いて行かれそうな不安とか。まぁ、あるわけですよ。

時野さんはケコーンとかカテーイとかが向かない人間なので、バリキャリ路線志向なのですが、いかんせん体力がね・・・・・・
正直、仕事忙しいと愚痴ってはいるが、今の部署の仕事に関してはそんなに忙しくないというか。前の部署に比べたら残業も少ないし全然余裕なのですが、土日にドッと疲れる謎。
そしてそれを言い訳に資格の勉強が進まない。ああ、悪循環や・・・・・・

そんなこんなでナーバスになっております。
とりあえず、ランキングはアップしないと気持ち悪いので、来週頑張りたいと思ってます。
これに関してはブログ開始した時から毎年欠かさずやってるし。なにがなんでもアップしたい。
そして結局お蔵入りになりつつある、ダンデビのリンド兄さんルートの感想も書きたいんじゃー!!(苦笑)

はあああ。有言不実行時野でした(自虐)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する