螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

時空の歪みでアニメ見れてます

2016年12月52日の世界線からこんにちは。

今週忙しすぎてPCすらほとんど開けなかったわ。
今日明日で頑張って年越ししたいです。・・・もうすぐ1月すら終わるぞ・・・・・・ハッ!このまま誕生日が来なければ年を取ることがない・・・?(期待の眼差し)

年越しはしてないけど、何故か新作アニメ見れてます。時空の歪みって奴です。

カオスチャイルド0話がカオスヘッドだったなwwwwww
カオヘ懐かしいのぉ。時野さんもアニメを8割見てたとはいえ全話見てたわけじゃないこともあり結構忘れてたんですが、0話で大分思い出してきた。ありがたい。
と、時野さんみたいにカオヘ見てた人には優しい仕様だけど、これだけじゃ新規組はポカーンだよな。でも、カオチャ原作組曰く、カオヘの知識なくてもなくても楽しめるということですので、0話切りだけはしないであげてほしいですね。

それにしても、ED曲が神曲すぎないか。鈴木このみの「カオスシンドローム」。ずっと聞いてられる。
オカルティックナインの「Open your eyes」もそうでしたが、千代丸曲絶好調やなぁ・・・。

今期はかなりアニメ絞ってます。
新規はカオチャ、青エク、落語心中の3作品だけかも。継続でオルフェンズ。
いいんです、2月下旬まで仕事が鬼のように忙しいので。多分、そのまま3月まで忙しさ引きずりそうなので、どうせ見れないアニメが溜まっていくんだから(ゲッソリ)

さてそろそろ、アニメランキング記事作成に戻りますか。
先週の次点で半分以上は書き終わってるので、あと少し頑張ります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する