螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

年越しまであと少し!

2016年12月46日です。

ランキング対象作品、全話見たよぉーーーー!!!

ということで、ランキング確定しました。
あとはコメントを書いていかねば。ほとんどの作品はもうコメント書き終わってますけど。

なんとか、今週中に書き上げたいですね。遅くても週末には。
いい加減、年越しせねば・・・・・・!

オカルティック・ナイン面白かったー。話も分かりやすかったし。幽霊の存在をラジオ電波に例えるのは上手いな。理解しやすかった。理系向きな作品だったな。
文豪ストレイドックスも面白かった。こちらは文系向きな作品よねw

今週も絶賛残業ライフですが、頑張って記事完成させたいです。
仕事はね、調整に調整を重ねて、あと一歩ってところで上層部からひっくり返されたんだぜ!半分ぐらい振り出しに戻ったよ!AHAHA。まぁーた調整し直しやないかい!締切まであと少し!オラ、楽しくなってきたお!!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する