螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2016年末に購入したもの

2016年12月40日の世界線からこんにちは。

オカルティック・ナイン、10話まで見たぞ!あと2話!
面白くなってきたーー!さーて何位になるかなー?
あとは、文豪があとちょこっと残ってる。あとちょっとで年越しできるぞ・・・!

なのですが。
今週の平日はマジで仕事が修羅場なので、多分更新されることがないと思います。
現実逃避で睡眠時間削って更新してる可能性はあるが(苦笑)
年末ランキング記事、早くて次の日曜日UP。最悪、翌週になると思います。
・・・・・・これは、12月50日行ってしまうパターン・・・・・・?

すみません。
なんとか来週中には年越ししたいと思ってます。

時野時空では年越ししてないので、年末に買ったもの。
①カルテット・ナイト「God's S.T.A.R.」
⇒Wow Wow Wow Woh-!ヘビロテ余裕ですな。アニメのライブシーンはサビ前の嶺二のウインクがカッコよすぎてスロー再生余裕でした。マジ神作画だったわ・・・。
CD売り上げ枚数も凄かったですね。これが「握手できないけど奇跡が起これば同じ空気が吸えるかもしれない券」封入の威力か!(苦笑)

②ヘブンズ「不滅のインフェルノ」
⇒不滅のインフェルノもいいが、c/w曲の「HE★VENLY PARADE」が凄くクセになる。楽しい曲なのでまだ聞いたことない人はオススメなので是非聞いてみて。

③エメラルド 冬の号
⇒セカコイ2本立ても凄かったが、純ロマが・・・・・・!テンパってる美咲君が可愛すぎなんですが。てか、展開的にも面白いことになりましたね。続き気になるじゃないか・・・・・・!そして某セカコイキャラがガッツリ出張してて吹いたw
セカコイはコミックスが出た時に感想書きたいけど、25話の方とか、次々巻収録になるんじゃないか・・・・?え、そうしたら下手したら1年以上先なのでは・・・?ガクブル
とりあえず、これだけは叫んでおく(ネタバレにつき反転⇒)「杏ちゃんいい子過ぎて涙が止まらない。誰か杏ちゃんを幸せにしてやってよ・・・!そして、律さんのデレ度が凄いことになってる。からの25話・・・・・・。律ちゃん・・・チョイチョイ嵯峨先輩化してる律っちゃんが見てて辛かったわ。そして回想に登場する嵯峨先輩の萌袖は反則ではないでしょうか(真顔)

本当は、アニメイトまで行った最大の理由は「緋色の欠片10周年記念ドラマCD」だったのですが、売ってなかったんだぜ・・・・・・orz
久々に拓磨と遼の犬猿コンビとか、真弘先輩と祐一先輩の親友コンビとか、卓さんと慎司君の腹ぐr・・・頭キレる組とか、アリアと真弘先輩の(中身が)小学生コンビとか、一人から回る清乃ちゃんが拝みたかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁ。
・・・・・・あれ?そういえば、美鶴ちゃんは出ないのですか・・・・・・?


そんなこんなな年末でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する